検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:95,260 hit

仕返し? ページ16

西島side


西「ごちそーさま!」


残っていたカフェオレを飲み干し、パンと手を合わせると使った食器をシンクに持っていく。


あ「西島くんありがとう。
  置いといてくれていいからね。」


西「今日もありがとね。」


與ん家で世話になるようになってから、毎日出てくる美味しいご飯が本当にありがたい。


それに洗濯から何から何までしてもらっちゃってAちゃんには感謝してる。


ご飯を食べ終わると自分の頭に手をやり、凄い寝癖であることを確認する。


あちゃー、これシャワーしねーとなおんねーな。


西「與、先にシャワー借りるぞ。」


真「ちょっと待った、俺が先入る!」


西「お前朝出るのに余裕あるんだからいいじゃ
  ん。」


ちらりと時計を確認すると、俺にはあんまり時間が残されていないことがわかって。


というのも、俺は実彩子と愛しい息子がいる病院に顔を出してから会社に行ってるからだ。


真「俺先入る。」


いつもは俺に譲ってくれるのに、何故か断固と譲らない與。


あ、もしかしてさっきじゃんけんに負けたの根に持ってるとか?


西「少しでも早く病院行きてーの。」


真「お前入らんでもええやん。」


西「この寝癖どうすんだよ。」


真「誰も気にせえへんて。」


西「俺が気にすんの!」


まだ譲ってくれない與と押し問答をしている間にも、時間はこく一刻と過ぎてゆく。


あ〜もう時間なくなるじゃねーかよ、せっかくの家族水入らずの時間なのに。


すると静かに洗い物をしていたAちゃんが一言。


あ「2人で一緒に入ればいいじゃない。」


西「へあ?!」


いつもなら與を諭してくれるAちゃんの意外すぎる、というか予想もしなかった言葉に変な声を出してしまった。


そういや與とは長い付き合いになるけど、裸の付き合いはしたことねーな…なんて変なことが頭をよぎるけどさすがにそれはねーわ…。


なんて思いながらちらりと與に目をやると赤くなってる耳。


なんでこいつ赤くなってんの?
俺まで恥ずかしくなるじゃん!


あ「何本気にしてるの?冗談に決まってるじゃな
  い。2人して赤くなっちゃって変なの笑」


Aちゃんに悪戯っぽい顔で笑いながら言われる始末。


真「西島、先入ってええよ…。」


西「お、おう…。」


何となく気まずい気持ちでバスルームに行くと頭からシャワーを浴び、あ、もしかして俺、Aちゃんに仕返しされた感じ?なんて思ったのは言うまでもない…。

おちょくる→←兄弟みたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - K- Kさん» いつもありがとうございます!そのお言葉が何よりも嬉しいです(TдT)次の章では幸せなお話を書いていけたらと思ってますので、これからもよろしくお願い致します(*^_^*) (2019年3月12日 12時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
K- K - 本当にこの作品大好きです!これからも二人がずっと幸せでいてほしいですね。これからも応援してます!楽しみにしてます! (2019年3月9日 10時) (レス) id: 7746b24c2c (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 全然楽しんでストーリー読んでいるのでまりぃさん気にしないでくださいよ!新しい章のストーリーがどんな始まりだか今からどんなのかまだ私には想像つきません! (2019年3月9日 3時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - K- Kさん» 身を持ってヒロインさんを守る姿っていいですよね(*^_^*)少しでも楽しんで頂けてたら幸いです(*^_^*) (2019年3月8日 22時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - めぐさん» 醜い嫉妬に突き動かされる姿が書きたくてこういうお話になりました。ここまでずっと優しくて人思いだったヒロインさんが見せた初めての姿いかがだったでしょうか…。楽しんで頂けてたら幸いです。 (2019年3月8日 22時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2019年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。