検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:42,566 hit

作者より ページ39

こんばんは、作者です。


エイプリルフールにまつわるお話、いかがだったでしょうか?


楽しんで頂けましたか?


前は與さん側だったので、今回はヒロインさん側が仕掛けるお話を書かせて頂きました。


最近本編で千晃ちゃんの出番が少なかったので、今回千晃ちゃんに協力して頂きました。


もしヒロインさんが仕掛けるならどんなことだろう?と考えた時に、深く傷付けることはしないだろうなぁ、と思ってできたお話です。


そして最後の部分はいつか書こうと思っていた部分だったので、今回のお話と絡めて書きました。


姿かたちが変わろうと気持ちは変わらない、という部分が伝わっていたら嬉しいなと思います。


最後に少しだけ、私の?お話をさせて下さい。


今まではどこか【書かなきゃ】という気持ちでいましたが、これからは【書きたい】という気持ちでお話を書いていきたいな、と思っています。


決して書くのが面倒になったとか、嫌になったと言うわけではありません。


書くのは変わらず好きです。


ただ少し心の余裕を持ちたいな、と思った次第です。


切羽詰まった気持ちではいいお話も書けませんし、納得いくものもできないと感じるようになったからです。


ですのでこれから先、毎日更新できないかもしれません。


お休みする日が多くなるかもしれません。


楽しみにして下さっている読者様、ごめんなさい。


ですが必ず完結までは書き続けますので、長い目で更新を待って頂ければと。


勝手ばかり言って申し訳ありません。


フラグ枠の更新もなかなかできずでごめんなさい。


一番は本編です。


なので時間を見つけてこちらの枠も、フラグ枠も少しずつ更新できたらいいなと考えています。


こんな作者ですがこれからもよろしくお願い致します。


感想など頂けるととても嬉しいです。


読んで下さり、ありがとうございました。


2019/04/01

蛍→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。本編とはまた違うお話をかけて私自身楽しかったので、また機会があれば書きたいなと思います(*^_^*)これからも心がほっと暖かくなるようなお話を書けるように頑張りますね! (2019年8月20日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 番外編もいつもほっこりさせてもらってます。まりぃさんのペースでこれからも続けていってくださいね! (2019年8月19日 20時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ゆりなさん» 温かいお言葉嬉しいです(;_;)これから先さらにお待たせする事があるかもしれませんが自分のできる範囲で頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(;_;)わー私に会ってみたいだなんて…そう言って頂けて嬉しいです! (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ふみさん» マイペースいつ聞いてもいい言葉ですね(;_;)ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!温かいお言葉嬉しいです。お待たせする事が多くなるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。