検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,592 hit

・・・ ページ38

あなたside


美容室に行ったのは本当で長くなった髪を整えてもらっただけ。


初めから短く切ろうなんてこれっぽっちも思っていない。


そのあと真司郎が仕事から帰ってくる1時間ほど前に、千晃ちゃんにウィッグをセットしてもらった。


それを見た千晃ちゃんは【これ、與さん絶対騙されますよ!】とその自然な髪型に太鼓判を押してくれて、仕掛けることができたんだ。


あ「騙してごめんね?」


真「エイプリルフール…すっかり忘れとった…。」


私の元通りの長い髪を見て、今日がエイプリルフールで騙されたことに気付いた真司郎は頭を抱え


【おもっきり騙された】
【必死になって俺、めっちゃ恥ずいやん】


などブツブツ呟いていたかと思えば…


真「もー!Aひどいわ!
  ほんまに切ってもうたんかと思ったやん
  か!」


と、言ってくる。


あ「私真司郎に髪触られるの好きだから、短くな
  んて切らないよ?
  それに前に真司郎も同じことしたでしょ?」


前に私は真司郎に【LAに行くことになった】と騙されている。


今日はそれに対する私からの仕返し。


あ「仕返し成功だね笑」


真「やられた…。」


そう言いぶぅとむくれた顔をしたあとの言葉に、今度は私が騙されてしまう。


真「…今日は寝かさんからな、」


あ「え?!」


真「うそ笑。」


あ「もー!!」


真「早速仕返ししたったわ笑」


ケラケラと笑ってる真司郎を見てそのやり取りがおかしくなり、私もつられるように笑ったあと。


あ「ねぇ、さっき言ってくれたことほんと?」


真「ん?」


あ「どんな私でも愛してるって、」


真「ほんまやで。
  髪が短くなろうと、どんな姿になろうと俺の
  気持ちは変わらんから。」


あ「今より10kg太っても?」


真「おん、」


あ「しわくちゃのおばあちゃんになっても?」


真「それはそれで可愛いおばあちゃんやと思う
  で?」


あ「その頃は真司郎もおじいちゃんだね。」


真「そやな、でも俺は格好いいおじいちゃんに
  なるし。」


と、ドヤ顔をしたあと。


真「俺もどんな姿になっても愛してくれる?」


あ「もちろん、私だって真司郎がどんな姿になろ
 うと気持ちは変わらないよ。
 ずっと愛してる。」


騙したお詫びと、心からの気持ちを込めて触れるだけの口づけを贈り、
こうして私のドッキリは成功に終わった。


今回はドッキリだったけど
この先私の姿がどう変わろうと
ずっと変わらず、愛していてね?


fin.

作者より→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。本編とはまた違うお話をかけて私自身楽しかったので、また機会があれば書きたいなと思います(*^_^*)これからも心がほっと暖かくなるようなお話を書けるように頑張りますね! (2019年8月20日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 番外編もいつもほっこりさせてもらってます。まりぃさんのペースでこれからも続けていってくださいね! (2019年8月19日 20時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ゆりなさん» 温かいお言葉嬉しいです(;_;)これから先さらにお待たせする事があるかもしれませんが自分のできる範囲で頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(;_;)わー私に会ってみたいだなんて…そう言って頂けて嬉しいです! (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ふみさん» マイペースいつ聞いてもいい言葉ですね(;_;)ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!温かいお言葉嬉しいです。お待たせする事が多くなるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。