検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:143,908 hit

ページ12

真司郎side


あ「エスパー?」


いや、エスパーてなんやねん笑


エスパーやないけどAが考えてる事なんとなくわかんねん、やって俺が同じ立場やったら同じやから。


Aは女子校やったって言うてたから男の人おらんしおっても先生くらい?
やからそんな心配はないんやろうけど、もし共学やったらって考えたら…ゾッとする。


Aは自分が可愛いって自覚もモテるって自覚もないみたいやから余計心配やし、いくら先生だろうときっと俺は嫉妬してまう。


同期がAの事話してるだけでも嫌やのに、ましてや告られるとか…。


嫉妬から行かんといてって言ってまうかもしれん、それくらい嫌やねん。


俺の嫉妬深さもどうかと思うけど。


真「Aが行ってほしくないって言うんや
  ったら行かへん。
  余計な心配とかさせたないもん。」


そう伝えるとAは困ったような顔をした。


あ「真司郎はかっこいいからもしかしたらまた
  告白とかされちゃうかもしれないよね?
  だけど私はお友達大切にしてほしいって思
  ってるよ。
  卒業してから会ってないならなおさら。
  私に行かないでって言う権利なんかないし
 
  それに、真司郎の事信じてるから…。」


それだけ言うと俺にぎゅっと抱きついてくる。


あ「だから行ってきて?」


そうやった、Aは自分よりも他人を優先するような優しい子やった。


【信じてるから】


ここまで言われて行かへんって言うのも、せっかくのAの気持ちを足蹴にしてまうことにもなるよな…。


真「…わかった、ほんなら行こかな。
  でもこれだけは覚えといて?
  俺はAだけが好きやし、他の子
  に興味なんか全くない。
  これから先何があってもずっとそれは変わ
  らへん。
  俺はAだけのものやから。」


あ「うん、私も同じだよ。
  真司郎の事好きだよ、これから先も
  ずっと。
  何があってもそれは私も変わらない。
  私も…真司郎のものだから///」


そこで照れて顔赤くするとかなんなん、ほんま可愛すぎやわ。


こんだけAに夢中で他に気がいくとかほんまない、俺が離れられへんし、離す気も更々ない。


真「A、好きやで。大好きやから。」


あ「私も、大好き。」






何があっても離さへんから。

祝杯→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。