検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,920 hit

二話 ページ8

「……寒い………」

雪に混じって塵もある。
多分、此処等のモンスター達は全員殺されたのだろう。
だとしたら私も………

「……………」

ザッ……ザッ………

「……………」

ザッ……ザッ……

足音が後ろから聞こえる。
振り向いたらヤバい。
自然と早足になる。

ザッ……ザッ……バキッ…!!

「ヒッ…!!!………枝だ、大丈夫、大丈夫…!!」

橋の所まで来た。
そんなに離れていないのに、長く感じた。

?「よぉ、人間……」


サンズの声
後ろを振り向く。
サンズだ。
だけど、違う。
何時もは被っていなかったフードを深く被り。
首にはパピルスが巻いていたスカーフと同じ物が巻いてある。
塵も付着している。
サンズが殺したの……?

「………サンズ……」

サン「あぁ?なんでお前が俺の名前知ってんだよ。
お前、これで何回目だ?」

「何の事…?!私だよ、覚えてないの?!私は……」

いや、違う、もう彼は私の事など覚えてない。
違う名前を使おう。

サン「?おい人間、何黙ってんだよ。」

「ごめん、勘違いだったかも、私はフリー、ヨロシクね。」

サンズ「heh……まぁ、ヨロシク。」

どうせ殺すつもりだろうな。
私の事。でも何故こうなったかは知りたいんだ。
それまでは死なない。
死ぬもんか……!!

*貴方は決意を抱いた。
目の色が少し黄色に近くなった。

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:AU , sans , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむもち(プロフ) - すごい面白い...!ありがとうございます! (2020年2月7日 5時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
自衛隊員(プロフ) - 面白いな!=) (2018年10月28日 12時) (レス) id: 7b2c9d3b2e (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病 - 自分でも、一気に三話ぐらい投稿することに驚いている。 (2018年7月20日 6時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病 - あ、ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年7月18日 6時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ(プロフ) - あなたの小説面白いから頑張ってください…!!(語彙力皆無) (2018年7月17日 21時) (レス) id: 7d2f556d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨狂いの厨二病 | 作成日時:2018年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。