検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:101,087 hit

#27 ページ30






翔 「ふふ、なになに、智くん?」


智 「ん…」



翔 「はは、とりあえずフィルム抜こう?
あーんできる?」


智 「ぁ…」



翔 「うん、ありがとう。おしまいね。」


智 「こくん。」



翔 「ふふ…我慢しなくていいんだよ?」


智 「……」




ぎゅっと俺の手を掴んで、
「も…ひとり、しないで…」って。


かわいい兄貴、智くん。


レントゲンの間の3分もないほどだったけど、
智くんには長かったかな…反省。




翔 「もうひとりにしないからね。
ずっと一緒。ね?」


智 「こくん。」



翔 「レントゲン、一緒に見てみる?
それとも、それは今度にする?」


智 「…おうち、かえろ…?」



翔 「ん。そうだね。
今日はお家帰ろうね。」


智 「こくん。」




そうして二人で家へ帰ることに。

玄関に入った途端、
ふぅ。って一息はいた智くん。




翔 「お疲れさま。」


智 「ん。ごめんね?」


翔 「ん?何謝ることあったの?
…智くんが頑張ってくれて嬉しかったよ。」


智 「んーん、」



翔 「ほら。大丈夫。
謝ることなんてなかったし、レントゲンまで撮るなんて思ってなかったからさ?

すっごい頑張ってくれたんだなぁって感謝してるよ?」


智 「……りがと、」


翔 「うん、こちらこそ。」









今日は智くんが、
初めて医院に入ってくれた日。



ただ、この日にもう1度医院に来るなんて思ってなかったけど、、




#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ: , 歯医者 , 虫歯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

marie.*(プロフ) - 夢香さん» いきなり更新をストップさせてすいませんでした。 またマイペース更新ですが始めますね(*´ー`*) 私は沖縄でした!すごく楽しかったです。 海外いいですね♪ やっぱり結局は地元が落ち着きますよね。笑 (2016年12月15日 7時) (レス) id: c89a7dd756 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 自分の修学旅行を思い出して懐かしくなりました!私も寒い時期で、帰国後は改めて日本の良さに気づかされましたね(笑)今ではいい思い出です(*¯艸¯) (2016年12月14日 0時) (レス) id: c25beaa30d (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 修学旅行でしたか。ここのところ、更新ないなーって待ってました(笑)別に催促とかじゃないですから、自分のペースでまったりと(´∇`) (2016年12月14日 0時) (レス) id: c25beaa30d (このIDを非表示/違反報告)
marie.*(プロフ) - 夢香さん» はじめまして 。 コメントありがとうございます(*´ー`*) これからも可愛い智くんがかけるように頑張りますのでよろしくお願いします.* 私も小説は好きですけど歯医者は苦手です。笑 (2016年11月27日 17時) (レス) id: c89a7dd756 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 私も歯科小説は好きだけど、歯医者さんは苦手なので気持ちはよく分かります(笑)これからも、陰ながら応援しています! (2016年11月26日 21時) (レス) id: c25beaa30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marie.* | 作成日時:2016年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。