検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,841 hit

20話ー脱走ー ページ21

何なんだよ、明治に来てから……!!
だんだん私の口調が悪くなってくる!!
まるで、昔の私じゃないか……。


芽衣「えっと、、姫ちゃん……、熱は……?」

『それなら、治ったよ。ありがとうね。』


いゃいゃ、こんなこと言ってる場合じゃないんですけどー!


『じゃ、私は風邪が移ると悪いで、帰ります!』


これなら、行ける…!!
いざとなったら、あの技があるし〜〜。


鴎外「さて、どうしたらものか……。」

春草「どうしたんですか。」

音奴「あの娘、捕まえて欲しいんだけど。」

芽衣「普通だと、男の人は固まって動けなくなって、逃げられるんですよね……。」

春草「じゃあ、俺行ってきますよ。どうせ、俺には効果ないみたいですし。」






脱出成功!!!
私は、入り口付近で笑っていた。
私には、手が出せぬまい。
だって私には、あの技……。


『うぐっ……?!』

春草「はいはい、鴎外さん所戻りますよー。」

『お前……!!今すぐぶっ飛ばしてやろうか???』


私が拳を顔面に当ててやろうとすると、「よいしょ。」と言う声が聞こえ、は?となる。


『ちょっんちょっ!!下ろさんか!!』

春草「暴れないでくれる?」

『いゃ、お前が担ぐからだろっ!!』

春草「鴎外さーんー。」

鴎外「春草助かったよ!」

『ウザイ。』


仕方ないので、蹴ってみた。
そしたら、手が離れて私落下。
上手く着地し、走り去る。
二度目の逃走。


『本当、どいつもこいつも……。』

『私の味方などいないか……。』

21話ー消えたいー→←19話*芽衣sido*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:明治東亰恋伽 , 明治東京恋伽 , 菱田春草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズタルト(プロフ) - 待っていました!!!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 35185298d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2019年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。