検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:38,949 hit

46 ページ46

玉森さんに話せてちょっとスッキリした



彼女さんいるのかどうかは玉森さんも知らないらしい



社長って謎だなあ




振られたのにまだ社長のことを知りたいと思ってる自分が怖いくらい



玉森さんがまた空気が重くならないように気を使ってくれているんだと思う



玉森さんが前髪で遊んでる(笑)




「ちょっと見てよこれー!」


って幼稚園児みたい(笑)




「さっきからちょっと気になってたんだけどちょこちょこ話に出てくるみっくんさんって?誰?」




「あの会社のデザイナーさんです」



ここにも外に大きな看板があってそれを指さす




「え?やっぱり???」



「有名ですもんね!私も名前は知ってましたもん!」




「俺、ミツと大学のサークルで知り合ってからずっと仲良いよ」



ミツ???



「あ、北山宏光だから名前の最後取ってミツ」



「みんなみっくんって呼んでるらしいのでミツって呼び方珍しいんですかね?!(笑)」



「ふはは!俺より歳は上だけどさ〜若く見えるでしょ?中身はオッサンだけど(笑)」




「年齢聞いたときビックリしちゃいました!」



だよね〜って玉森さん



「社長と幼なじみ?らしくって!」




「え、ガヤと?ガヤとも知り合いなの!ミツ!!!へ〜面白〜い世間狭〜い」



ちょっとまってて〜って珍しくケータイを弄り始める玉森さん



私はタッチパネルを取ってメニューを見る



玉森さんも私も飲み物を頼んだところで玉森さんがお手洗いに行った

47.T side→←45.T side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi. | 作成日時:2020年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。