検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:69,722 hit

お嬢様とそれぞれの気持ち ページ33

Aはどう思ってるのだろうか

ずぶ濡れで、顔を涙で濡らし、男子の制服を羽織って帰ってきたあの日、

初めて手を振り払われたあの日、

次の日緑間はブレザーを着ていなかったから多分あれは緑間のものなのだと思う

緑間と何かあったのだろうか

桃井はなにか知っているのだろうか

桃井と話したであろう日からは俺とも緑間とも今まで通り接してくれた

いや、違う点が1つあるか

俺たちの前で本当に笑わなくなった

あの花が咲くような笑顔で、笑わなくなった

俺がAを傷付けたことは分かっている

もうあんなキスはしない

Aが話してくれるまで待っていよう

そう思っていたのに


赤「A」

体育倉庫で1人で準備しているAの肩を掴んで

『ッ…んっ…』

乱暴に唇を重ねる

Aは抵抗しない

ただ、悲しそうな色をその瞳に宿すだけ

その目が俺は何より嫌なのに

なのに、

甘い花の蜜に誘われるようにいつの間にかAにキスしている

俺はAの虜だった






Aがあの日からおかしい

分かっている

自分のせいだ、と

後悔している

Aと赤司の事情は知らないがそれでもAが悩んでいることは分かっていたのに

力になりたかったのに

なのに

俺は自分の欲望のままに行動して…

そして今俺は何もできていない

Aと赤司が部活中2人していないことがよくある

前に虹村さんに2人を探しに行くように言われて探した時見てしまった

体育倉庫をあけると飛び込んできたのだ

2人が唇を重ねているところが

Aは赤司の肩越しに俺を見た

少しだけ驚いていたがAからは何もせず、声もあげず赤司の方から離れて俺の横を通り抜けていった

いい所だったのに

と呟いて

俺はギュッと拳を握りしめ、Aに何か言おうと口を開いたがそのままAを置いて体育倉庫を出ていった

Aの目に光がなくなっていくのを見ているのに

俺は自分が傷つくのが怖くて何も出来ない

また拒絶されるのが怖くて…

何を間違えた?

俺がAにキスしたことか?

俺が2人のキスを見たことか?

それとも

俺がAと再会したことか?







A、もう一度俺の前で笑ってくれ

俺の大好きなあの笑顔で









A、あの約束を覚えているのは俺だけか_____?









私は何がしたいんだろう_____。

黒色の気持ち→←お嬢様と黒色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - circleさん» はいっ!めちゃくちゃ楽しみにしてます〜!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
circle(プロフ) - 輝夜さん» ありがとうございます!掛け持ちしてる作品があるのでゆっくり更新になってしまうかと思いますがお付き合いください^^ (2019年10月2日 22時) (レス) id: ac596bfda9 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - この作品めちゃくちゃ好きです!更新楽しみにしてます!!! (2019年10月1日 1時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:circle | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。