検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:625,005 hit

ページ28

貴方side

速「それとこんなのも」


櫻「えぇー?!みんな若い!」


『10年前の四皇の宴!』


10年前の私達も今と変わらず楽しそうな雰囲気だった


安「この時は30代だったのかぁ俺。」


宮「俺とAさんなんて20代!」


朴「みんなおじさんおばさんになったね(笑)」


櫻「昔は今よりも呑んでたのにね(笑)みんな食べるものも気にしちゃって(笑)」


そう言われてふと机の上を見ると油っこいものはほとんどなかった


『居酒屋なのに(笑)』







その後も話は止まらず結構な量を呑んだ


しかし全員が今をときめく人気声優


明日も仕事があるため早めに解散することになった


速「じゃあ僕はお先に失礼するね。みんな気をつけて帰ってね」


福「お疲れ様でーす」


櫻「じゃあ家に着いたらグループに連絡入れる?(笑)」


安「小学生か(笑)」


石「じゃあ僕もこっちだから。」


『お疲れ様です!お気をつけて!!』


朴「...にしてもAってこんなにお酒呑めたんだね」


宮「確かに、1番呑んでた気がする」


『家でも呑むとしたら泡盛と東北の日本酒ばっかりだから』


朴、宮「「そりゃあ強くなるわけだ」」


妙に納得した顔をされたけど、これでも酔っている方だ


久しぶりにこのメンバーで飲むことが出来たし、最近はあまり家でも呑まなくなったからね


櫻「お、タクシー来たよ。乗る人いる?」


安「俺電車」


福「おれもー」


宮「璐美さんとAさんから乗ったらどうです??」


『いいの?じゃあ乗ります』


朴「家の方向は一緒だから途中まで乗るね」


そう言って2人でタクシーに乗り込む


男4人は電車で帰るらしい


『じゃあお疲れ様でした。気をつけてくださいね〜』


朴「次集まるのは舞台挨拶の時だね。」


櫻「はーい、おつかれさまー」


タクシーの中から手を振る


4人の姿が見えなくなったところで璐美姉さんと話し出す


『璐美姉さんの家って前と同じところですか?』


朴「そこからは引っ越して、ちょっとスタジオに近くなったかな」


『今度お邪魔してもいいですか?』


朴「Aなら大歓迎」


『やった!料理持っていきますね〜』






朴「あ、私はここで」


『お疲れ様でした。』


朴「Aもね。明日も早そうだからゆっくり休むんだよ」


『はーい。おやすみなさい』


朴「おやすみ」



運転手さんと私だけになった車内


思い返すと今日は色々なことがあった



『ふふっ、今日は楽しかったなぁ』

大晦日→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お萩 - 1の時から見てます!私も沖縄生まれ沖縄育ちなので嬉しいです!(o^^o) (2020年5月16日 21時) (レス) id: c552ee304d (このIDを非表示/違反報告)
如月木々(プロフ) - 1の時からずっと楽しく読ませて頂いています!続編の更新も楽しみにしているので無理をしない程度に頑張ってください! (2018年12月9日 21時) (レス) id: 78f4055aa5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 続編おめでとうございます!! ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2018年12月9日 19時) (レス) id: e2eb4a4c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。