検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,870 hit

□1話□ ページ1

先生「すごいなA!今回も全部満点だ!」



モブ「わぁ...やっぱり凄いね!Aちゃんは!」




『あ、ありがとうございます。』




皆さん初めまして、Aです。




今は学校でテスト返しをしてるんですよw




先生「お前らちゃんと勉強しろよ〜。成績がいいのAとセンラ以外にいないからなー」




クラス「はーい」




と、そんな感じで今日の授業は終わった




セン「A〜一緒帰ろうや!」




授業が終わって真っ先に私の方に来たのはセンラくん



私と同じくらいの成績




『んー、ごめんなさい。今日は一緒に帰る人がいるので。』




セン「あ、そうなんや...。その人同じ学校の子なん?」




『ちがいますよ。迎えに来てくれるんです』



私達は靴箱へと歩きながら話をしていた



セン「どんな人?」




『優しくてかっこよくて私の大好きな人です!』ニコッ




セン「っ!...へぇ、かっこよくて大好きってことはお付き合いしとるん?」




なんでこんなに質問されるんだろ




私達はいつの間にか外にいた



『はい、付き合ってますよ』




セン「...。」



?



どこかセンラくんは悲しそうな顔をしていた




『...センラくん?どうしたんですか?』



セン「俺、な。Aのことが...す、すk((?「Aー!」あ...!?」



噂をすれば、ですねw

■2話■→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - か、可愛い・・・頑張ってください! (2018年12月10日 22時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。