検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:87,351 hit

追う者[2] ページ13

山「クソっ、見つかんねぇ!どこ行きやがったんだ花宮ぁ!」

原「花宮が行きそーなとこは見たし、目撃者もいないし。どーする、瀬((

瀬「とりあえず誘拐と見ていいと思う」

山「ゆっ……!?アイツに限ってんなこと((

瀬「あったから言ってんだよ。
それともまだ花宮が俺達に何も言わずに楽しく旅行でもしてるって言うのか?」

山「んなこと言ってねぇだろ!つか何でテメェはそんな冷静なんだよ!?」


山崎が瀬戸の胸倉を掴む。瀬戸は無表情だが、僅かに焦りの色が見える。


原「まーまー、落ち着けって。オレらが焦ってもしょーがないじゃん?
ねー瀬戸、花宮ん家には脅迫みたいなのきてないっぽいけど、誘拐って言い切れなくない?」

瀬「別に金だけが誘拐の目的となるわけじゃない。花宮自体が目的ってこともあるだろ。
恨まれるような覚えは数え切れないほどある」


瀬戸の意見は正論。
山崎は言葉に詰まり、瀬戸から手を離して目を伏せた。

と、その時。


古「皆、見てくれ!」


1人席を外していた古橋が、珍しく息を切らせて到着した。


原「ナニソレ……iPod?確かに花宮そんなやつ持ってたけど、その機種ならどこにでもあるくない?((

古「花宮のだ。」

山「……いやだから、違うかもしれねーじゃ((

古「花宮のだ。」

山「……っあー、はいはい。
ストーカーが言うなら間違いねぇわ。」

古「これがそっちの人通りの少ない道に落ちてた。しかも拾ったときはまだ再生中だった。」

瀬「音楽聞きながらiPod落とすやつはいない。
ってことでやっぱり、……拐われた、であってる。」


しーん、と静寂が場を包む。


山「……け、警察は?」

原「動かないっしょ。まだ何も犯人から来てないし。
つかそれは花宮が嫌がりそうだし」

山「八方塞がりかよ……。

……何か、何かねぇのか!?花宮に繋がるヒント……!」


山崎が苛立った声をあげる。

















「……あ」






小さく声を漏らしたのは古橋。
3人が古橋を見る。


古「……1つだけあった。もしかしたら関係ないかもしれないが、」


そこまで言うと古橋はクルリと体の向きを変え、横目で3人を見ると言った。









「ひとまず夜も遅いし、俺の家に来てくれ。

見せたいものがある。」

誘拐:12→←誘拐:11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mae(プロフ) - かぼちゃポンタさん» コメントありがとうございます!!メインの2人以外にも結構時間を割いているので、そんな風に黒子の活躍(?)を見ていただけて嬉しいです笑。レス遅くなってすみませんでした! (2016年8月30日 16時) (レス) id: 56d5d2ac75 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃポンタ(プロフ) - 黒子の締めで笑いました、はい!2見てきます!! (2016年7月26日 14時) (レス) id: b325383cfb (このIDを非表示/違反報告)
Mae(プロフ) - スピカ@しののんとmarvelousへの旅さん» 伏線ともいえない伏線もどきは一応張っていたのですが、やっぱりわかりにくかったですよね……すいません!黒子のほかにも謎はたくさん残してあるので、また推理しながら楽しんでいただけたなら幸いです。コメントありがとうございます!! (2016年3月30日 20時) (レス) id: 56d5d2ac75 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ@しののんとmarvelousへの旅(プロフ) - まさかの、手伝いが、黒子だったとは、、、 驚きのあまり、十秒間口にポカーンてなってました笑 今まで分からなかったところがわかって、すっきりはしたけど、続きを読むのが楽しみです。 本当黒子とか思いませんでした (2016年3月30日 18時) (レス) id: 5f4212bb8d (このIDを非表示/違反報告)
Mae(プロフ) - 狐サマさん» 長いこと引っ張ってきた伏線がやっと表に出たので、私自身もホッとしてます笑。花宮はいい意味で期待を裏切ってくれる存在だと思ってるので、読者様に対してもそう在れたのなら幸いです。コメントありがとうございます! (2016年1月28日 22時) (レス) id: 56d5d2ac75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mae | 作成日時:2015年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。