検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:78,017 hit

貴女「作者更新遅いし短い」作者「ごめんん!」貴女「カエデ許す?」カエデ「許さない」 ページ6

アホ毛「ここら辺では、こんな髪が普通なんだけど...」



アホ毛がそう言った。



ふぅん。じゃ、ここら辺ではあんな髪がうじゃうじゃ居るんだ。




おーけーおーけー。




貴女「んで、タコ。私の席は何処じゃボケェ。」



タコ「業くんの隣ですよ。あと、殺せんせーと呼んでください!」



しゃーなしやなー。



ん?業って誰だよ。



業「ここだよ、永井さーん。」




へー、アイツが業サンね。



解らないわ。



緑髪チャン「質問していいー?」



ちょ、何あの子....。




すんごい可愛いんだけど!!!!




貴女「良いですよ。えっと...。」



カエデ「私は茅野カエデ!永井さんはプリン好き?」




プ、プリン!?




貴女「好き!すんごい好き!!!!!」




カエデ「ホント!?私も好きなんだ!」





ま、マジか....。





茅野サンとは気が合いそうだよ!




業「え、じゃあ俺も〜。」




は?業野郎か...仕方ないなぁ...。




業「彼氏さんとかいるの?」




貴女「居るわけねぇダロ。クソ業野郎。」




口が悪い?気にしたら負けだよ!



いや、私ね、初対面とか私より地位高い人にはサン付けるよ?




でもね、コイツは例外だ(確信)




とってもとってもウザイんだもの!

治「うう寂しいよー。」敦「どうしたんですか?」鏡花「多分、学校に行ったから。」敦「誰が?」独歩「永井だ」敦「あ」治「私視点だよ」→←貴女「え、私変な事言った?ねぇ敦」敦「うん言った」貴女「中也は?」中也「あー普通だと思うぜ」貴女「中也大好き」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。