検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:78,022 hit

貴女「理不尽ってどんなことか例題出して。」悠馬「..."握手しよーって言われたから握手したら触らないでって言われる"...?」貴女「ひぃっ...。」一葉「"自分は其処を歩いていただけなのに肩をぶつけられて怒鳴られる"ですかね。」貴女「ひっ...(あれ...此れ...!!)...二人共そんなことしてたの...?」悠馬.一葉「理不尽!!」 ページ28

こんっの!!ロリコン!!阿呆!!




_あ、ロリコンといえば森サンなんだけど、森サン、ロリコンじゃないかも。




12〜15歳がロリータコンプレックス

7〜12歳がアリスコンプレックス

5〜7歳がハイジコンプレックス

0〜5歳がベビーコンプレックス




らしいからさー。




いやぁーインターネット先輩ヤバいわ本気で。




...でも森サンって私を執拗に追いかけてくるからロリコンで合ってるか。




っと余談余談!!!




貴女「治なんて大嫌い!!」




治「えっ...そ、そんな...。どうすれば...どうすれば赦して貰えるんだい...?」




貴女「私のクラスメイトに囲まれないで!!犯罪駄目絶対!!其れに!!私だって囲まれたことないのに!!」




全く...。狡い(ずるい)っていったらありゃしない!!




イケメンってば、本当に人生簡易設定(イージーモード)だよねー。




いいなぁ...。




ん?私?私の方がよっぽどだって?




...厭、いいんだよ。気にしたら負けだよ。時代の敗北者じゃけぇだよ。




因みにクラスメイトは「理不尽...w」とか「最後本音出てるw」とか云ってる。




しっ、知らんがなっ!!




貴女「ねー治ぅー。」




治「どうしたんだい?」




治、E組の面子にめっちゃ距離置いてる。




待って面白いどうしようw




貴女「帰らない?」




にっこりした笑顔で聞くと。




治「嗚呼、帰ろうか。」




数秒経ったらE組から鋭い突っ込みが。




E組「えっもう帰るの!!?」




前言撤回。鋭くない。




普通帰らない?マカロン回収したし。




...あれ、今夏休みだよね?何でこいつら居るの?




A.永井 Aを待っていました




えぇ...なんでよぉ...。




なんかぐちぐち云われてたんで右から左に受け流してますをしてますお寿司。




なんかガン見される。




__治に。




治「テスト、そんなに点数悪かったの。そう...。」




あっ此れ説教コースだ..。




助けてぇ...って頼んだ相手もこうなるんだよね。何故だ。解せぬ。




まあ、テスト以外の話を簡潔に一言。




夏休み中にクラス旅行あるから。だってよ。




社長に頼んでやるぞー!!




貴女「帰るわ。んじゃ。」




其のまま治と帰りました。




たまに頭可笑しい事云うので殴ってみた。




避けられた。何故だっっっっっ!!!




治「厭、普通当たりたくないだろう?」




確かにそうだな...。









其の頃、E組ではAと謎の長身イケメンの話で盛り上がっていた。

※かなりのシリアスです!!ギャグないです!! 貴女「時間枠は"貴女「わーい夏休みだあ☆」"の朝(真夜中)だよ★」治「引用...面倒そうだね。」貴女「うん!!だから略した★」治(深夜テンションとか思っちゃいけない。)→←貴女「ちゃんと変装して来てるよー!!」カエデ「マカロン好きなんだね」貴女「勿論どっこい!!」紅葉「今度またお茶でもせんか?」貴女「おーいいね!!カエデもどう?」カエデ「えっおこがましいよ...!!」紅葉「良いと云っておるが」カエデ「えっ」貴女「決っまり〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。