検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:20,765 hit

元号 その他の方々編← ページ3

ド「何か一気に纏められましたね」

ゴ「何か哀しいね!」

澁「よし、やるぞ」

条「何で犯罪者と一緒なんですか?」

細かい事は気にせずスタート←



死の家の鼠+天人五衰

ドス君 神罰

侍従長 主様

プシュキン 娯楽

ゴゴ君 自由



異能特務課+外伝

種田長官 休息

安吾さん 休暇

村社さん 休憩

青井さん 休日

辻村さん 仮眠

綾辻先生 決着

京極さん 娯楽



猟犬

条野さん 平和

鐵腸さん 直進

てるっちゃん← 隊長

隊長 豪快



その他←←←

澁ちゃん 生命

虫太郎さん 完璧

アガサさん 紅茶

花袋さん 布団

夏目先生 躍進

ジイドさん 救済

ウェルズさん 平穏

ガブっち←←← 成就

蘭堂さん 友情


ド「澁澤さんは敦君って云うと思いました」

澁「いや、よくよく考えると私は、敦君ではなく生命の輝きを求めていたんだ」

虫「早く気付け!」

ア「ふふ、今は紅茶の気分ですわね」

ウ「気分で答えたのか……」

大「てるっちゃんとは何じゃこの駄作者!
後でその両腕と両足、もぎ取って呉れるわ!!!」

条「ちょ、落ち着いて下さい!」

福「がっはっは、流石は我等が副隊長だな!」

条「笑い事じゃないです!あぁ……平和が欲しい」



これで、前作合わせて全員出ましたかね?
私は単行本しか買わない派なので、16巻迄しか知りませんが……。
大丈夫ですよね?!え、誰か抜けていたら教えて下さい……。
あ、ヨコミゾはもう全然判らないのでパスしました(おい)

p.s.

ジイドさん入れて無かったですすみません!
いや、本当に申し訳ないことをしました……呪われる……((

あ、元号発表されましたね!
「令和」ですって!何気に敦君とオルコットちゃん、条野さんが一番近いwww

幼稚園 〜お遊戯会編〜 1→←元号 組合編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集 , テンションハーイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オルツィ - 幻央さんって鹿児島の方だったのですね、私の鹿児島に住んでいてこの間高校受験でした!これまでの作品全て読ませいただきましたがとても面白かったです (3月10日 10時) (レス) @page29 id: d01bbc0c89 (このIDを非表示/違反報告)
トトロッチ - おつ。またあそぼうぜ。 (2020年3月13日 20時) (レス) id: 68e523a720 (このIDを非表示/違反報告)
翠緑胡蝶(プロフ) - 幻央さん» お疲れ様でした。結果がどうであれ、後悔のない未来が来ることを祈っています。 (2020年2月22日 23時) (レス) id: 556759340c (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 翠緑胡蝶さん» ありがとうございます……(泣) (2020年1月15日 16時) (レス) id: f0181d6ea6 (このIDを非表示/違反報告)
翠緑胡蝶(プロフ) - 幻央さん» では改めまして3日ほど遅れましたが、一周年おめでとうございます。 (2020年1月15日 13時) (レス) id: 556759340c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻央 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。