検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:48,229 hit

かのじょ22 ページ22

Aは、福沢を見た。
そして鋭い目付きで、睨んでいた。


『覚えてるよね?』

福「師匠か。今度は猫になったのか」
『んんっ…人間じゃなくて残念だよ』


福沢とAはギューッとお互いを抱きしめていた。
そして、福沢は嬉しそうにしていて、頭を撫でていた。


福(猫……耳)


太「え、え?知り合い?」


太宰は目を丸くした。
すると、私達は目を合わせて、お互いを指した。


『私の弟子。』
福「私の師だ。」

太「……はい…」


___
__
_


社長室。
その中に猫耳が着いた少女が居た。
お茶に口をつけていて、目を細めていた。


福「それにしても、中々顔を出さなかったなA」


女の子の目の前にいる福沢は少しだけ首を傾げて心配していた。
Aは大きく顔を歪めた。


『5年間も顔を出さなかったのは、本当に申し訳無かったけど…私の言い分も聞いて欲しい』

福「なんだ?」
『猫が嫌だぁぁぁ!!!』


Aは立ち上がった。
お茶をこぼしているが、そんな事を気にせず耳に触れては、取ろうと引っ張っていた。


『う"あ"あ"……この猫耳のせいで5年間気絶してたの。
猫嫌いが猫になってどーすんだって話!』

福「私はその姿がいいと思うがな」
『あー、猫好きには分かんないよね!』


Aは頭が狂いそうになっていた。
その訳で、何時もはクールなのだが大きな声を出していた。
目には数量の涙があり、本当に困っている様だった。


福「…とりあえず、泣くな」
『……』


そして、暫く2人は話した。

Aは5年間について。福沢は武装探偵社について。
仲良く話していた。


江「僕の社長が……」ムッ

かのじょ23→←かのじょ21


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2021年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。