検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,348 hit

6kg ページ8

私は森に笑いかけた。

『じゃ、代金宜しく』
森「嗚呼、安心したまえ」

森はそう言った。
私は後ろを振り返ったら、エリスが抱きついてきた。
私は予想外だった為、倒れてしまった。


『うわぁ!?』
エ「キャ!」


ドサッ……
思ったより力が強かった……あれ?こんなにあった?


森「大丈夫かい?」

ふと、森は手を出した。
エリスは手を取り立ち上がった。
私は自分で立ち上がった。

森の方を見ると手を出していた。


『え、』
森「大丈夫かい?」
『…………アナタ、森デスカ?』

(こんなの森じゃない……
森ってのはもっと冷たくて…そんな人なのに)
私は信じられなかった。


森「そうだけど…どうしたんだい?」
『…どうして私に手を?』
森「女性には当たり前だろう?
私は紳士なんだから!」キリッ


(あ、此奴も太宰と同類だ。
まぁ親だしそうか……血は繋がってないけど)

私は手を受け取った。
そして立ち上がらせてくれた。


『エリス…力強くなったねー』
エ「何時もと変わらないわよ?」
『え、嘘……って事は弱くなった?』


エリスはそう言った。
私はエリスの頭を撫でた。
すると目を細めた。


森「……中原君の所にもう行くのかい?」
『行ってはダメなんですか?』
森「そうだねぇ……どうだと思う?」

『知りませんよ。興味無いし』

私は興味がなかった。
この人にも別に性格を見せてない。
見せる暇も無いだろ。首領だし


私は撫でるのをやめ、歩いた。
森は手を引いてきた。

『!?』

私は森の胸元にスッポリとハマった。
森はギュッと私を抱きしめた。
エリスは何処かに行ってしまった。

森「行かないで欲しいな」
『……なんだ。セクハラで訴えますよ?』
森「マフィアをできると思えるかい?」
『チッ……』

森はニコニコ笑っていた。
私は少しムカついた。

(帰らせろ…寝させろ……もう疲れて眠い
異能使うの…大変だコラ…╬)

7kg→←5kg



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mao2929891/  
作成日時:2020年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。