検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:327,361 hit

125話 ページ27

次の日


俺は少し大きな紙袋を手に、廊下を歩いていた


「どうしよう…。特売で思わず買ってしまったクロワッサン」


朝に特売がやってるのなんて珍しい、とお店に入り、気がつけば沢山のクロワッサンを買っていた
そしてお腹に入らなくなり、さ迷っている次第でございます

…クロワッサンって言ったら、Valkyrieの宗さんだよなぁ
いや、そもそも会わないだろうけど


「さて、どうしたものか…」


「どうしたん?」


「この大量のクロワッサンをですね……うわあっ!?」


「あ、ごめんなぁ〜。驚かす気はなかったんよ」


不意に後ろから声をかけられ、奇声を上げてしまった
のは置いといて、聞いたことのある声に俺は振り向く


「そんで、いったいどうしたん?クロワッサンがどうの言うとうたけど」


み、みかちゃんさんだ!
今さっき丁度Valkyrieのこと考えてた!!
噂をすればなんとやらだね!!
……にしても、綺麗な目をしてるなぁ


「んもう、なんやの?あんまじろじろ見んでほしいわぁ」


「……あっ!す、すみません!余りにも綺麗な色をしていたので…つい」


「……もしかして、俺の目のこと言うとる?」


はい!と返事をする
そしたらなんか照れるわぁ〜、とはにかみが返ってきた
可愛いですね知ってます


「あ!クロワッサンなんですけどね、沢山買ってしまい余っちゃってるんですよね…」


「ほっか〜……。お師さんが喜びそうやなぁ」


お師さんはな……とお師さん、もとい宗さんのことについて力説してくれる
本当に宗さんのことを慕ってるんだな…



†††††
みかちゃんの喋り方が間違ってたらごめんなさい…!
違和感を覚えた方は方は「ここの喋り方が違う」とご指摘いただけると嬉しいです

少しイベント見返したんですけど、そっか〜。がほっか〜。なんですね
そしてほっか〜って言葉を使いたいというだけで少し台詞を変えたという←

126話→←124話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣坂焔 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪 - いえいえ♪これからも頑張ってください♪ (2017年8月7日 19時) (レス) id: dcb4c008b4 (このIDを非表示/違反報告)
衣坂 焔(プロフ) - 吹雪さん» なるほどです!見つけ次第直しておきます!ご指摘、ありがとうございました! (2017年8月7日 19時) (レス) id: bfdfcc19c6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - えっと...何話って感じじゃなくて、深海くんと宙くんのセリフで夢主の名前が出てくる時、ですかね?(長くてすみません!) (2017年8月7日 19時) (レス) id: dcb4c008b4 (このIDを非表示/違反報告)
衣坂 焔(プロフ) - 吹雪さん» ありがとうございます!もしよろしければ、具体的に何話か教えていただいても良いでしょうか? (2017年8月7日 18時) (レス) id: bfdfcc19c6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - いい作品ですよね! 所々夢主の名前がデフォルト前の名前になってますよ。 (2017年8月7日 18時) (レス) id: dcb4c008b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣坂 焔 | 作成日時:2017年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。