検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,961 hit
八雲紫「あの〜、ちょ〜っと頼みがあるんだけどさ〜」


  (名前)「なんでしょうか?」









  八雲紫「異世界に行ってほしいの!」





  (名前)「は?」





 どうもこんにちは。文ストと東方にどっぷり染まった浮世絵です。


こう、この二つをどうにか混ぜられないかな〜と思って成り行きで作ってしまいました。


すぐに更新停止してしまうかもしれないですが、


この作品をポチッとクリックしてくれた方のためにもがんばろうとおもいます…。



注意事項!

・何でも許せる人向けです!捏造ばっかり!特に東方の設定!

・文ストの時系列に合わせますが一から四巻の漫画を持っていないんですよね…。五巻以降は持っ
ているんですけど。

・文才無い。会話ばっか!

・更新全然出来ないです。

他にもおかしいところは沢山あると思いますが注意事項にも書いた通り何でも許せる方向けです!


  自己責任で!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浮世絵 | 作成日時:2018年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。