検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,438 hit

ハイキューチーム2 ページ2

日向「なあ影山」

影山「あぁ?」

日向「さっきの人達かっこよくなかった?」

影山「ま、まあ、」

田中「確かにかっこよかったな!」

日向「田中先輩!」

西谷「だな!」

日向「西谷先輩!」


チカチカ


日向「うわ、暗くなった」

澤村「お、おい皆いるか?」

全「います!」

澤村「ん、あっちに明かりがある、行ってみよう。」


平「ブフッwwww」

リコ「ちょっ、何笑ってんのよ!」

黒子「あの、どうして軍服なんですか?」

平「これか?これはな!仕事用の服なんだ!」

貴女『おい』


日向「オッホゥー!」

貴女『ん?』

日向「さっきの軍服さん達だぁ!」

影山「うるせぇよ日向ボゲェ!」

斬「またややこしい事になってしまったな。」

佐「だね」



__________________


眠い(↑ω↑;)

皆3→←いきなりお話始まるよ1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:天使まなちゃん! , 獄都事変 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆黒の堕天使まなちゃん! | 作成日時:2015年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。