検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:18,518 hit

何となく月9観たい。東side ページ11

黄「東っち……冷静っスね……」

「黄瀬もだろ」

青「全員冷静じゃね?」

黄東「それな」


「あ、青峰。後ろ」

青「あ?……うわっとぉ!!」


理科室に閉じ込められた俺達は人体模型のパーツ集めをしていた。


『あとは肺だけだな……』


正直黙ってほしい。人体模型が言うには『私のパーツ全部を見つけたら扉を閉めたロリに開けるように交渉しよう』らしい。


『……そこの焦げ茶の少年……話を聞いてくれ「やだ」……』

「あったぞ、肺」


と言いながら黄瀬に渡す。


黄「……なんでっスか?」

青「……もしかしてお前怖いとか……」

「……………………違う」

青「今の間なんなんだ!?」


「……自然現象」


黄「えぇ!?……シゼンゲンショウってなんスか?」

青「えーっと……ほら!あれだ!あれ!シゼンがゲンショウしてることだ!」

『なぬ!?シがゼンゲンショウしてることでは無かったのか!?』


人体模型優勝。ゼンゲンショウってなんだ。シがボッチ状態じゃないか。


黄「東っち!シゼンゲンショウってなんスか!?」


ちょうど近くにあった辞書を投げといた。重かった……


黄「うわっ!とと……えっと……【自然界に見られる諸現象】?諸現象?」

青「諸現象?」

『諸現象……』


バカ過ぎてイラついた俺は黄瀬の持っていた肺のパーツを引ったくって人体模型にはめた後、ドアに飛び蹴りしながら言った。


「あああもうお前ら勉強しろぉぉぉおお!!バカ野郎ぉぉぉおお!!」


ドアはバキッと言いながらロリの方へ倒れていった。


青黄「あ……」


そこの二人怯えるな。


『ありがとの……お陰様で交渉する手間が省けたわい……それじゃあな……』

「全部お前のせいじゃないかぁぁぁぁああ!!」


人体模型もバカだったとは……もうバカは見たくない。


天「あぁぁぁぁぁああああ!!ロリぃぃぃぃ!!」

黒「煩いです。天音さん」


バカが増えた……


青「あ〜あ可哀想にロリつぶれちゃったー(棒)」

黄「あららー(棒)」


お前らもう黙れ。

10はテン!天音の天!天音SIDE→←忠犬ハチ(8)公泣けるわ。天音SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 奈々(プロフ) - 岡田死刑囚さん» どうぞ(>人<) (2015年10月25日 23時) (レス) id: a0cb887676 (このIDを非表示/違反報告)
岡田死刑囚(プロフ) - 葉月 奈々さん» もう私の方で続編へ移動させても良いですか? (2015年10月25日 17時) (レス) id: 2d5a48ba4c (このIDを非表示/違反報告)
岡田死刑囚(プロフ) - 隠しても居ない!すべてよしっでもない! (2015年9月30日 10時) (レス) id: 2d5a48ba4c (このIDを非表示/違反報告)
岡田死刑囚(プロフ) - 葉月 奈々さん» 違う違う違う!違う!そんな趣味はない! (2015年9月30日 10時) (レス) id: 2d5a48ba4c (このIDを非表示/違反報告)
葉月 奈々(プロフ) - 岡田死刑囚さん» えっ……?天音「気があいそうだねっ!」 (2015年9月30日 10時) (レス) id: f34360e600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡田死刑囚 葉月 奈々 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。