検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:339,237 hit

10チート ページ13

今日の予定は昼からうらたん家で録音!

13時にいくね!といってあるから

それまでは作業しようかな


mixの依頼が何件か来てたはず




メールボックスを開くと案の定






mixをご依頼したく…

mixをお願いしたいのですが…

イラストをお願いしたいのですが…

mixの依頼です…








mixが3つと、イラストが1つか



今は…8時、mixは全部終わるかな





よーし、まずはこの人から!






送られてきた音源を開いてヘッドホンを繋ぐ







「ここに音響かけて…んー、オク下欲しいな〜…」



















「あー!!!終わった!!!!!!!!!!」




ヘッドホンを外して叫ぶ




一応ここは録音用の防音室だから大丈夫!(多分)




ところで




「今何時〜わっつたいむ〜…!!12時半!?急げ!!!」









とりあえずうらたんに連絡しよう、多分遅れる()





Aうらたんー!!ごめん!遅れそう!!!!待ってて!!すぐ出る!!!!






わっ、既読早い〜






うらたさまおっけー、気を付けて来いよ

うらたさまあっ、今日島坂田船いるけど…





まじ!?こんなスウェットで行く前に知ってよかった!






Aおっけー!今行く!!!!






とりあえず、お客さんいるなら着替えなきゃね




髪は軽く遊ばせてポニテ

白のビッグシルエットのTシャツに黒のサルエル、
レース素材の黒のロングジャケットを羽織る

アクセは昨日うらたんが買ってくれたピアスと
ゴールドのネックレス

グロスは赤めのやつで、

日焼け防止に黒いつばの広い帽子をかぶる

黒のポシェットに財布とスマホを突っ込んで

シルバーのパンプスを突っ掛けて

家から飛び出る





「あと15分しかない〜!!!」





(A全力疾走)






「はぁ、はぁ、はあ、…っ、はぁ、着いた…!」




確か506



エレベーターの5を押して



ゴカイデス の声を聞いて降りて左側









「506、ここだ」




インターフォンを押すと聞きなれた声




「着いたーあけてー」



>「ちょっと待ってろ」





あっ坂田さんTwitterのときになんかいってたよね






ガチャ




「君が@suk@ちゃん!?あえて嬉しいわあ!!!!」






あれ?うらたんは?









≡≡≡≡≡≡

暇ですねえやることがない

え?課題?

やだなあ、そんなこと言わんとって下さいよ〜

明日やりますってば〜(フラグ)

11チート→←番外編 -その後のTwitter-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カントリィィィィィィマァアアアムッッ - あ、作者さん天才 (2020年1月1日 21時) (レス) id: bc4b9e2a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - あ、そういえばお日様の香り=ダニが焼けた匂いらしいですね。この作品が好きになりました。 (2019年3月14日 1時) (レス) id: efe5fa3d58 (このIDを非表示/違反報告)
作者より - お伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。コメントしてくださった方も本当に嬉しいです、ありがとうございます。返信できずに終わってしまうこと、どうかお許し下さい。この作品に出会ってくださり、ありがとうございました。 (2017年11月13日 18時) (レス) id: 2f3975ae81 (このIDを非表示/違反報告)
Marin - Marinやけど。るすすん!!可愛いんやけど!!るすなーです。はい。 るすすん不審者ww。 あますんは、ルア(茶色のチワワ)以外も、猫も飼ってるんよ。むぎとか、………あとは、動画みてね。覚えておらんからww (2017年10月30日 6時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
桃林檎@浦島坂田船crew(プロフ) - 空気届きました、ぬるかったですありがとうございます(???)いつもおもしろい作者様愛してます()私みたいな駄作者とは違うんだなぁ(震え) (2017年10月9日 15時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたしです | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。