検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,396 hit

つじゅきだよ♡ ページ3

広斗 said

は?なんでこんな所に楓士雄いんの?しかも一緒に誰か居るし。

誰だこの金髪男!こっちから顔見えねーな。

あ、クレープ交換した。間接キスじゃん。何してんの他の男と。

ふ、帰ったらお仕置きだな。









楓士雄 said

ガチャ


楓士雄「ただいまぁーー!」

あれ?広斗さんの靴がある!

広斗「今日、なんでクレープ屋居たの?」

え、なんで知ってるの?まさか見られてた………?

楓士雄「あ、え、ご、ごめんなさい。」

広斗「じゃ、お仕置きだな。」

楓士雄「え、あ、ちょっ、」

はぁ、クレープなんて行かなきゃよかった……。





〜省略〜







楓士雄「ん、はぁ、広斗さん激しすぎ……」

広斗「んで、誰?一緒に居たの。」

楓士雄「…司だよ。俺の相棒だよ。」

広斗「相棒?俺じゃねーの?」

楓士雄「違う!司は親友として、広斗さんは、人生の相棒だよ!」

広斗「分かった。ありがと。」ニコッ

ドキッ

俺は広斗さんに振り回されてばっかり。でも、広斗さんと居る時が安心する。

これからもよろしくね!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい!裏は書けません。なんか書いてると罪悪感がするんです……。

ご希望に添えなくてゴメンなさい!

消えます。→←広斗×楓士雄(司) リク


ラッキーアイテム

京極尊人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - 私、壱馬受けが好きなのでリクエストのほとんどが壱馬受けみたいなのになっちゃうと思うんですけど、これからもお願いします!!あと毎回コメント長くてすみません.........。 (2020年3月12日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ライム - すみません、早速リクエストでBLなんですけど、総受けみたいなのって書けますか?書けたらでいいんですけど花岡楓士雄をそれぞれの組の頭と雨宮兄弟、司、鳳仙の頭が取り合うみたいな小説が読みたいんですけど、本当に無理だったらいいのでお願いします。 (2020年3月12日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ほくりょー - ライムさん» コメントもらえて嬉しいです!リクエスト、ありがとうございました! 下手でゴメンなさいっ! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 6d2b26e3a3 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 読ませていただきました!あとコメント読みましたけど全然そんなことないです!逆にこっちが要望多くてすみませんでした!!近いうちにまたリクエストしちゃうと思うのでよろしくお願いします! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ライム - ほくりょーさん» ありがとうございます!すごい注文多くてすみません.........。また、リクエストすることがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします!! (2020年3月11日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくりょー | 作成日時:2020年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。