検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,378 hit
この小説は、LDHの方々が演じてらっしゃる「役」の小説です!例えば、High &lowの、楓士

雄と司の短編集、だとか、演じている役だったら何でもうぇるかむです!でも作者は、

RAMPAGEが大好きなので出る確率が高いです。特にほくちゃん。笑

※裏は書けません!

BL、病系、絆系、ギャグ系でも何でもOKです!リクエストは確認して下さい!

メッチャ下手ですが……。悪口、中傷、アンチ等はやめて下さい!作者のガラスのハートが割

れてしまいます……。そして、作者はおバカでマイペースです!リクエストする際は、詳しく

お願いします!亀更新です。貴方は出てきません!そこはお許しください!

are you ready ?let's go!執筆状態:完結






おもしろ度の評価
  • Currently 7.92/10

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - 私、壱馬受けが好きなのでリクエストのほとんどが壱馬受けみたいなのになっちゃうと思うんですけど、これからもお願いします!!あと毎回コメント長くてすみません.........。 (2020年3月12日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ライム - すみません、早速リクエストでBLなんですけど、総受けみたいなのって書けますか?書けたらでいいんですけど花岡楓士雄をそれぞれの組の頭と雨宮兄弟、司、鳳仙の頭が取り合うみたいな小説が読みたいんですけど、本当に無理だったらいいのでお願いします。 (2020年3月12日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ほくりょー - ライムさん» コメントもらえて嬉しいです!リクエスト、ありがとうございました! 下手でゴメンなさいっ! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 6d2b26e3a3 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 読ませていただきました!あとコメント読みましたけど全然そんなことないです!逆にこっちが要望多くてすみませんでした!!近いうちにまたリクエストしちゃうと思うのでよろしくお願いします! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)
ライム - ほくりょーさん» ありがとうございます!すごい注文多くてすみません.........。また、リクエストすることがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします!! (2020年3月11日 11時) (レス) id: 73c5786c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくりょー | 作成日時:2020年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。