検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:141,985 hit

進展 ページ20

Aside



あれから、ちょこちょこ反応は来るものの一日に2,3回会話のキャッチボールをして途切れている。
大学の課題をやる傍ら、プロ野球の試合情報をチェックしては閉じ、チェックしては閉じの繰り返しですごす日々。





A「はぁ、結局好きになるんでしょ。」






そう自分に言い聞かせ、携帯を見あさる。



ピロリン





A「え・・・うそ?」










久しぶりに彼から来た連絡に心が飛び跳ねた。










山田哲人久しぶり。ずっと連絡できんくてごめんな?

Aお久しぶりです、こちらこそ連絡出来なくてすみません

山田哲人忙しかったん?

Aいえ、特に忙しくは。いつも通りだったんですけど・・・

A山田選手が忙しいかなって・・・

山田哲人え?なんなんそれ










え?やばい怒らせちゃった!?
どうしよう、とりあえず謝るしか・・・・











Aごめんなさい!!なにか気に障るような事いいましたか?

山田哲人怖く見えた?ごめんな。大丈夫やって怒ってへんから笑 逆になんか嬉しいわ、気ぃ遣ってもらえて

Aえ?

山田哲人今までこんな子おんかったから、なんか新鮮やわ笑

Aそうなんですか?

山田哲人まぁな。そや、今遠征で広島に来てんねん。あと2連戦したらまた東京に帰るからご飯いかん?

Aえ!?えーと・・・・

山田哲人遠慮は無しな笑

A・・・わかりました。それじゃあ、広島での試合も怪我しないで楽しんで下さいね!ご飯楽しみにしてます!!











どうしよう・・・・。ついに、ついに約束をしてしまった・・・・。
えーとプロ野球選手とご飯・・・・。どうしようまた夢見てるのかな?

・→←はず……??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 東京ヤクルトスワローズ , 山田哲人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しん | 作成日時:2019年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。