検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:310,254 hit

キセキ物語142 ページ24

−−−森山side−−−






森山「ハァ...ハァ...。」



まぁったく。『最強コンビ』の虹村とやりあうなんて運がないな....俺。


中学最後の県大会だってのに勝てる気がしない。今年こそは....って思ってたけど準決勝目の当たりにして帝光だなんてな。


......でも.....


ただで勝たせるのは嫌だし、最後まで諦めないさ!




緑間「っ!(またあのシュートか!)」





スパンッ!





俺が放ったシュートはループが定まったりはしないが、よく入る。初めは基本的なシュートを打ってみたものの並より入らなかったため、自己流で打ち方を変えたのだ。

そのおかげもあり、スタメンとしてやってこれた。『最強コンビ』程ではないがそこそこ名前の知れた選手になれた。


......彼女はまだできないけど.....


ここまでこれたんだ!








.









.









.









ピピッ!








.









審判「白!メンバーチェンジです!11番の代わりに7番入ります!」






「きたー!!」


「待ってましたー!!」


「『最強コンビ』が揃ったぞ!!」








.









.









11番の代わりに入ってきた7番.....紛れもない『最強コンビ』....中学No.1PG......









.









森山「白咲.....A。」









.









貴「光栄だなー名前知ってくれてるなんて♪

......森山由孝さん♪」



白咲は俺を見るなり口角を上げた。



貴「森山さん.......こっからアンタのシュートを全て.....俺がブロックしてみせますよ((ニコッ」


森山「!.....そんなことできるわけ....」


貴「できるんスよ。相手の癖さえ見抜ければね.....。PGである俺にとっちゃー醍醐味ッスから♪」



白咲は笑みを浮かべ、透き通る黄色い瞳で俺を見据えてきた。まるで.....何もかも見えているように...。



森山「.....面白い。.....やってみろよ((ニッ」


貴「....んじゃ.....遠慮無く♪」







そのとき、俺にボールが回ってきた。

キセキ物語143→←キセキ物語141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - 輝砂羅さん» 女子が混ざるっていうのは普通はあり得ないですけど、そこを許してくれる方で私も嬉しいです(*^^*)あれ、全中と書かなければいけないところでインターハイと書いてたところありました!?どの部分かも教えて頂けるとありがたいです(^_^;) (2017年3月4日 21時) (レス) id: a5add35eb1 (このIDを非表示/違反報告)
輝砂羅 - すごい話好きです!黒バスで夢主選手なの少なくてすごい嬉しいですーでも、インターハイじゃなくて全中はインターミドルですよぉ (2017年3月4日 17時) (レス) id: 6cc67531f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - だおさん» 早くに返信ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2015年12月27日 13時) (レス) id: 92171fed6d (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 期限が終わってしまったのでしょう。今から貼り直しますのでお待ちください^_^; (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 一番好きなんですか!?とても光栄です(。>艸<)頑張りますね♪ (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。