検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:310,261 hit

キセキ物語140 ページ22

−−−虹村side−−−





佐藤「あんな選手いたっけ?」


久保田「いや...俺達が一軍に入ってから見たことないな。」


宇野「俺らもここの中学とやるのは初めてだ。」


関口「そーなんスか?」


貴(....確かに修は少しディフェンスへ行くのが遅かったが、ブロックには間に合っていた。その証拠にあの5番がシュートの寸前、修は飛んでいた....

.....が、あの5番が.....ボールを放り投げるように投げたことでブロックなんざ関係なく、修の脇をボールが通過した。

.......あのシュートはたまたま?それとも意図的に?どっちみち面倒なシュートだな。)


主将「....きったねぇフォームなこった。」


貴「ちょw主将ハッキリ言い過ぎッスよwww」


主将「同じポジションの俺からしたら、なんであれが入るのかってくらい異様だわ。ボールの回転も無茶苦茶だしよ。」


貴「!.......ボールの....回転?」









.


















.









スパンッ!







「うおーー!またあの5番入れやがった!」


「すんげーシュートモーションだな!」








虹村「チッ.....くそが!」



次こそはしっかりとブロックしたのだが、どーもあの変な打ち方のせいでブロックの隙間を通ってシュートされてしまう。

つーか滞空にある間、ボールがフラフラしててなんか気持ちわりい。あれがよく入るもんだわ。



?「『最強コンビ』の1人がいようと、俺はあの子のために頑張っているからね.....負けた姿なんて見せられるかよ((キリッ」


虹村「(キ....キリッ;?)......何だよ、彼女でもいんのかよ。」
 

?「彼女ではない!これから俺と結ばれるであろう運命の子だ!」


虹村「........は?」←



な、何こいつ;。ヤバい....ヤバい奴なの;?←



?「お前には見えないのか!あそこを見ろ!」


虹村「....はぁ?....って....観客居すぎてわかんねぇよ。」


?「くっ.....お前にはあそこにいる可愛こちゃんが見えないのか?右から3列目.....綺麗な黒髪を緩く結っている可愛い子がぁぁ!」


虹村「いや知らねぇよ!!」←


?「俺は今日!あの子のために戦う!」←


虹村「いやだから知らねぇよ!!?」←


?「ちなみに俺の名前は"森山由孝"だ。」←


虹村「急に自己紹介すんじゃねぇよ!!」←


森山「あと合コンとかある時教えてくれ((キリッ」←
 

虹村「お前中学生だろ!!?」←







ただ単に残念なイケメンじゃねぇか!!!!←

キセキ物語141→←キセキ物語139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - 輝砂羅さん» 女子が混ざるっていうのは普通はあり得ないですけど、そこを許してくれる方で私も嬉しいです(*^^*)あれ、全中と書かなければいけないところでインターハイと書いてたところありました!?どの部分かも教えて頂けるとありがたいです(^_^;) (2017年3月4日 21時) (レス) id: a5add35eb1 (このIDを非表示/違反報告)
輝砂羅 - すごい話好きです!黒バスで夢主選手なの少なくてすごい嬉しいですーでも、インターハイじゃなくて全中はインターミドルですよぉ (2017年3月4日 17時) (レス) id: 6cc67531f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - だおさん» 早くに返信ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2015年12月27日 13時) (レス) id: 92171fed6d (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 期限が終わってしまったのでしょう。今から貼り直しますのでお待ちください^_^; (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 一番好きなんですか!?とても光栄です(。>艸<)頑張りますね♪ (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。