検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:310,253 hit

キセキ物語139 ページ21

−−−虹村side−−−






はw.....やりやがったな、青峰。






踏み切り位置もフォームも完璧。この短期間でモノにしたってのかよ。練習でもしてねぇとこーも綺麗にはいかねぇ。......アイツなりに努力したんだな。



青峰「虹村さん!やりましたよ!」



ピョンピョンと跳ねながら青峰が喜んでいる。そんで、俺は青峰の頭をクシャクシャと撫でまわした。



虹村「よくやった......が、まだ試合は始まったばかりだ。ダンクだけバカスコやってちゃー体力は持たねー。お前があとダンクしていいのは1回だ。」


青峰「はぁ!?俺もっとできまsッ「なんか言ったか?ぁあゴラ。」......ナンデモアリマセン。」←


虹村「よし。取りあえずは中、外でバランス良く点を取る。赤司、頼んだぞ。」


赤司「はい。」


虹村「緑間と青峰を中心に点を稼ぐ。お前らボサッとしてっと......わかってるだろ?((黒笑」


緑青(こ......怖いぜ;/のだよ;)




今のこいつらならやれるはずだ。紫原もあのデケェ体格で佐藤と同じくらい....それ以上か、しっかりCとしての仕事を果たしている。このまま行けば問題は無いはず。




「お!相手チームの反撃だ!!」


「!........ここで3Pシュートか!」




1年共に指示を出したのち、すぐに相手が攻めてきた。相手PGがパスした奴はまだ3Pシュートを打っていないSG。

俺がマークする相手であったが、あまりボールを持っていなかったため、ディフェンスに行くのが少し遅かった....








.









.









......のがいけなかった。









.









.









.









?「それで間に合うかな?((ニッ」









.









虹村「っ!?」









スパンッ!!









.









貴「!?」


主将「.....虹村がだと?」


宇野「.....今のは間に合ったはず。」









.









.









俺は少しだけ遅れただけだってのに....。


ディフェンスにもしっかり間に合ったってのに、こいつ......。









.









.









.









虹村「.....なんっつーデタラメなシュートだよ、テメェ。」


?「俺3年なんだし、敬語使ったらどーなんだ?虹村修造。」


虹村「!」







.......俺の目の前にいる黒髪で顔が整った選手が





俺を......黒色の瞳で見据えていた。

キセキ物語140→←キセキ物語138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - 輝砂羅さん» 女子が混ざるっていうのは普通はあり得ないですけど、そこを許してくれる方で私も嬉しいです(*^^*)あれ、全中と書かなければいけないところでインターハイと書いてたところありました!?どの部分かも教えて頂けるとありがたいです(^_^;) (2017年3月4日 21時) (レス) id: a5add35eb1 (このIDを非表示/違反報告)
輝砂羅 - すごい話好きです!黒バスで夢主選手なの少なくてすごい嬉しいですーでも、インターハイじゃなくて全中はインターミドルですよぉ (2017年3月4日 17時) (レス) id: 6cc67531f3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - だおさん» 早くに返信ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2015年12月27日 13時) (レス) id: 92171fed6d (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 期限が終わってしまったのでしょう。今から貼り直しますのでお待ちください^_^; (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - みぃさん» 一番好きなんですか!?とても光栄です(。>艸<)頑張りますね♪ (2015年12月27日 12時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。