検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:308,948 hit

キセキ物語84 運動会 ページ1

.









ドンッ!


ドンッ!









大きな音とともに白い煙が空に溶けこんでいった。









.









司会者「これより、帝光中学校大運動会を開催いたします!」









ワアアアアアアアアアア!!!!









.









.









佐藤「おぉっしゃー!始まったぜ!」


関口「龍斗......お前テンションたけぇよ。」


久保田「いつものことだろ。」


貴「通常運転www」


虹村「つーかすぐ借り物競争じゃね?」←


佐藤「虹村ツッコんでよ泣泣!」


虹村「え、何?」←聞いてなかった


佐藤「( ´;ω;` )www」









運動会が始まり、2年ベンチに腰かけながら俺たちは会話をしていた。


今日は雲ひとつなく青空が広がっていて、運動会をするには最高な日和だ。春と夏の混ざった風がとても心地良い。




部活オフの日に修と一緒に帰ったあの日、胸の奥がキュウッとしてなんだか変な感じだったのだが、今はこうして隣に座っていてもそのようなことにはならない。


.....何だったんだろうな......。









.









.









司会者〈最初の競技は借り物競争です。学年順でやりますので、出場者はスタート時点に集合してください。〉









.









アナウンスが鳴り響き、借り物競争の召集がかかった。出場者はベンチからスタート時点に移動し始めている。









貴「よぉっしゃ!行ってくらぁ!」


佐藤「A頑張れよ!もちろん、1位な♪」


貴「任せときぃ♪......てことで行くぞ、修。」


虹村「は?俺出場しねぇけど?」


貴「俺が勝手に推薦して入れといた。」←


虹村「は?」←


貴「......((ドヤッ」←


虹村「ドヤ顔してんじゃねぇよ。行くぞ。」←


貴「素直wwwキモいwww」


ベシッ!!








俺と修はスタート時点へと向かった。









.









.









関口「つーかあの事故チュー以来進歩なくねぇか?ピリピリしてきたんだけど。」


佐藤「なんでお前がピリピリしてんだよw」


関口「気になるだろーが。」←


佐藤「それなww」←


久保田「.....そーかな....」


関口「ぁあ?」


久保田「なんとなくだけど....進歩してんじゃねぇの?」


佐&関「「?」」








.









.









久保田(まっ.......本人たちも気付いてないと思うがな.....。)









久保田はスタート時点へ向かった2人の背中を見つめた。

キセキ物語85 運動会→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫☆(プロフ) - 絵本当に上手ですね憧れます! (2015年11月26日 19時) (レス) id: b8706ce514 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - yuyuさん» ありがとうございます(*^^*)! (2015年11月3日 17時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - ミカサのイラストかわぁいぃ (2015年11月3日 17時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
nyonyo - ミカサ〜〜〜〜!!! (2015年9月27日 9時) (レス) id: 0bc38e0855 (このIDを非表示/違反報告)
ファンタグレープ - すみません間違えてました。夢主が黄瀬にされているでした。なんどもすみません間違えて (2015年9月21日 16時) (レス) id: c9cca5530a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。