検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:282,424 hit

夢物語59 ページ17

−−−高尾side−−−









高尾(あっちのベンチ・・・何も起きなかったけど大丈夫だったのか?ブラックなんて胸倉掴まれてたし。)









またもや豪快な騒動を起こすのではないかとハラハラしていたが、ナッシュらは何も起こさず、先程と同じような態度でコートへと入っていった。こちらも同様、真ちゃんたちもコートへ。









日向「3Pで差を詰めるったってこの状況・・・一体どうやって。」


高尾「・・・」









日向さんが不安を呟く中、試合は再開・・・



あーあ・・・



分かりきってても何故か悔しい・・・









高尾「・・・俺、分かっちゃったんすけどーいやあ・・・複雑ッスねーぶっちゃけ。」


若松「?」


高尾「勝つためには成功してほしい。けど、できればできたでなんか悔しいっつーか・・・」


日向「・・・え。」


黄瀬「・・・!」


黒子「!」









悔しい・・・



そのひと言ですら表すことの出来ないこの感情は誰にも分かってもらえない。つーか、分かってもらってたまるか。



俺は真ちゃんにとっての・・・









.









.









.









.









.









.









唯一の"相棒"なんだから









.









.









貴(こいつ・・・何故シュート態勢に・・・!)


ゴールド〔なっ・・・(まさか・・・!)〕


高尾「・・・っとに勘弁してほしーわ。」


赤司「っ・・・」


緑間「・・・っ!」









スパアアアアアアアアンッッッッ!!!!









.









.









.









.









高尾「完璧だっつーの・・・!」









真ちゃんの崩れぬシュートモーションに完璧にパスを合わせた赤司。まさに究極のパス・・・真ちゃんの手元にきたボールは迷いもなく、ゴールへと吸い込まれていった。



くそ・・・



悔しいけど・・・



この気持ちは何なのだろうか。









「決まったーー!!!!」


「とってそのままって・・・・・・マジかよ!!」


「あれは秀徳の緑間・高尾のコンビ技・・・」


空中装填式(スカイダイレクト)3Pシュート!!」


若松「いよっっしゃああああ!!!」


緑間「・・・」


高尾「・・・・・・しっ。」


外人〔くっ・・・〕


貴〔フウ・・・・・・マジ化け物だな。〕

夢物語60→←夢物語58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirano助 - 裸の付き合い...だとゥ!虹むーはどうしたよ..ww (2017年7月24日 20時) (レス) id: 95d5bed698 (このIDを非表示/違反報告)
ARATA(プロフ) - ただただ裸の付き合いとやらが気になって仕方ない (2017年7月23日 1時) (レス) id: 2a293a154d (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - すみません!文章間違えました!ただしくは、続編とても楽しみです! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 裸の付き合い…虹村は知っているのかw w続編とても他の君です! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 立て続けに更新ありがとうございます! (2017年7月22日 23時) (レス) id: b9f12d00ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。