検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:222,951 hit

恋物語29 帝光祭 ページ32

−−−虹村side−−−









ザワザワッッ...









.









.









虹村「あ?………なんの騒ぎだ?」









.









.









.









赤司たちが囲って食べているテーブルに軽く腰をかけて会話していると、廊下の生徒たちが騒ぎ始めた。








 

.









赤司「……何かあったんでしょうか。」


虹村「……さあ…」


緑間「そういえばさっき…外で何やら騒ぎが起こっていたのだよ。」


青峰「騒ぎだぁ?」


紫原「あ〜何かやってたよね、校門前で。」


桃井「ムッくんも見たの?」


紫原「ちょっとね〜。」









.









.









.









.









ガラガラッッ!!









.









.









.









.









佐藤「虹村ぁ!!ここにいたのか!!」


虹村「なっ……どうしたよ佐藤…」









.









.









勢いよく教室の扉を開けて入ってきたのは佐藤だった。長い距離を走ってきたのか、息切れが激しぃ様子...


俺は急いで佐藤に駆け寄った...









.









.









虹村「何かあったのか?」


佐藤「虹村!大変だ!……Aが…!」


虹村「は?…Aがどうしたってんだ!?」


青峰「白咲さん…?」


赤司「…!」









.









.









.









.









佐藤「Aが……校門前でヤンキー共に絡まれてた灰崎を助けるために仲介に入ってそれで…!」


虹村「!………あいつ…まさかっ!」ダッ


佐藤「ちょ……待てって!虹村!」ダッ


青峰「俺たちも行こうぜ!」ダッ


桃井「え!?青峰君!?」ダッ


赤司「行くぞ、お前ら。」ダッ


紫原「え〜行くのー?」


緑間「当たり前なのだよ。灰崎が関わってる時点で俺たちにも関係がある。」ダッ









.









.









.









.









.









.









たぁくっ、言わんこっちゃねぇ!



何であいつは少しでも目を離すといつもこうなんだよ!少しは黙ってろっての!


走っていく方向にはざわついている生徒たちが沢山集まっていた...

恋物語30 帝光祭→←恋物語28 帝光祭&イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(プロフ) - 宇野先輩…好き… (2019年2月16日 3時) (レス) id: 618f82cd11 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - ちぃさん» ありがとうございます!ここからも愛読していただけると幸いです(*^^*)私も精一杯更新頑張ります! (2017年5月1日 0時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - きゃー、白咲クンめっちゃかわいい!!修からの壁ドンwwいいなー!!← 黒子と同じでいつもの白咲クンにラブです(#^_^#) (2017年4月30日 23時) (レス) id: ec58b6055b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - だおさん!明けましておめでとうございます☆いつも楽しく拝見させて頂いてます!今年もよろしくお願いしますー♪ (2016年1月4日 20時) (レス) id: 3cd2eb0d48 (このIDを非表示/違反報告)
NOERU - 返信ありがとうございます!大変というか面白すぎてあっという間でしたwwww面白い作品を私は楽しみにしています! (2016年1月3日 17時) (レス) id: 11e91dd30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。