検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:1,799,721 hit

最強物語35 ページ39











「残り2分切ったぞ!!」



91対93、あと2点で同点。攻めのとき、俺が花宮をマークしてパスコース作らせてはいるが、PFの修も同様。今吉さんを止めているため攻めていく奴がいない。



花宮「俺にテメェがついてパスコースをつくるのは正解だったがぁ、攻める奴がいねぇと無駄に決まってんだろ((黒笑」


貴「確かにこの状態はきつい。....が!うちのボケをなめんじゃねぇよ!w」




ビッ!!




虹村「おっしゃ!」バシッ!



キュッ!



今吉「来いやぁ、1年。」


虹村「ぁあ?」



ダムッ!



今吉(!?、速い!それにありなんか!?1年にしては力が強過ぎるで!)


虹村(Aにだけいいとこ持ってかれんのはごめんなんだよ!)









ダァァァァァァァンッッ!!









「「ダンク!!!??」」





花宮「!?、っ!」


貴「(ニッ!)」





ダッ!!!





花宮「!.......(あいつ!!)」




こっちだってパスコースぐらい読むに決まってんだろ!時間がない中、俺らの心を折るには持ってこいだっての!!




敵C「走れ!!!」ビッ!!




バシンッ!





今吉「.......マジかいな....。」





今吉さんの....3Pシュート!!





花宮(パスコース読みやがった、あの野郎。




...........ハア......付き合ってらんね。)





虹村「A!外したらぶっ殺す!←」


貴「ぁあ!?うっせー!ボケ!」


虹村「(怒)!」








うっせぇそんなことぐれぇわかってらぁ。....修のおかげで背中の熱が収まんなくて頭冴えてるっての!





ダァァァァァァァンッッ!!





ビーーーーーーーーッ!









今吉「ダンク...。」


花宮「.......。」




 

審判「整列!95対92で帝光の勝ち!礼!」



「「ありがとうございました!!」」









今吉「しっかし、自分らにヤラれたわ。」


貴「!」



頭を掻きながら今吉さんが俺に近づいてきた。



貴「久し振りッスよ、こんな頭使ったの。」


今吉「そうかいwワシも初めてやわ、あいつが他人の前で猫かぶりやめるとこ。」


貴「え?」


今吉「ほんまやでw?自分もワシと同じくらいアイツの怒りを買ったってわけやw」


貴「マジっすかw」


今吉「マジやw今日楽しかったわ、またやろな.......Aちゃんw」


貴「え。」


今吉「ぶはwわからんわけないやろぉwこんなかわいい子w」


貴(か、可愛い子!?((引)

最強物語36→←最強物語34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。