検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:120,965 hit

21話:銀魂世界に行きたいわーーー♪ ページ22

A)な・・・なに言ってんですか・・・急に・・・(汗)


総)アンタ、家事出来ますよねィ?

銀)ったりめぇだぁ!!! オレの妹だぞ?コノヤロー! コイツの料理クソおいしいんだぞ!?

神)そーだぞ? 涙出るほどおいしいんだぞ? あ”ぁ”?


総)・・・ニッ そうですかィ・・・。 そいつぁ 使えそうですねィ。。。


 ギュッ 総悟がAの手を掴む


総以外全)?!?!?!?!?!?!?!?

総)A、真選組に来てもらいやすぜィ? ニコ

A)ぇ・・・・。 ・・・ぁの・・・。 ・・・ぇ・・・?


〜〜〜〜〜屯所〜〜〜〜〜

総)近藤さーん 助っ人連れてきやしたぜィーー


 ドサッッ 総悟はAを放り投げた


A)ぅきゃっっっ! ちょっ! 投げないでください!!!

近)ぁりゃ・・・? キミは・・・・。あのときの・・・!!!

土)A!?!? なんで、ココに!!!

銀)ぉぃ・・・大串くぅん・・・? いつから、呼び捨てになったんだ?こらぁ・・・。。。

土)チッ てめぇもいたのかよ。。。 てか、大串じゃねぇぞ。

総)オレが真選組の話をしたら、 どーーーーーーしても協力したいとAが、せがんで来やしたんでねィ。 しょうがないから連れてきてやったんでさァ。

新)いや、完全ムリヤリでしたよね。 僕たち、一言も協力したいって言ってませんよね(汗

近)・・・・そうなのか? キラキラ

銀)ぁー もう、完全に勘違いしちゃってるよ このバカゴリラ。 ゴリラなのに、バカなんだもんなぁー もう手に負えないな こりゃ。

土)・・・・帰って良いぞ。。。 っていうか、帰ってくれ・・・;;


A)ぃ、いやです!!!

22話:真選組に入りたい・・・★→←20話:総ちゃんになら調教されてもイイわ。。。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみゅぱみゅ(*^_^*)(プロフ) - 初めまして(*^。^*)神小説ですね〜♪ (2013年9月7日 7時) (レス) id: 01d3d6e0eb (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - みなさんありがとうございます!!更新頑張りますね!!土方にあんなことさせちゃいますよ・・・フフフ← (2011年8月17日 13時) (レス) id: 8e9bd9aecc (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 初めまして!!いゃ〜...やっぱり神小説ですね!!もう私、貴方様の小説しか読めません♪続き楽しみに待ってます!!頑張ってください!できれば土方が主人公をベッドに押し倒(殴...それでは何時までも応援してますので!! (2011年8月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 5da6123990 (このIDを非表示/違反報告)
*ジャック*(プロフ) - おもしろいいいっ☆!!続き頑張ってくださいいいっ( ^^)Y☆Y(^^ ) (2011年8月15日 14時) (携帯から) (レス) id: 46c04b7256 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこLav - めちゃ面白いです^ヮ^頑張って下さい!fightです! (2011年8月11日 18時) (レス) id: 96c55dd4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/silversoul/  
作成日時:2011年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。