検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:1,937 hit
.


「太宰幹部〜 中原さぁ〜ん、(名前)ちゃんが虐めて来てぇ〜」


_王道の悪女


『え、なんでそうなった。』


_だがそれを軽くしか受け止めないヒロイン


「(名前)いけないじゃないか、その……百合子を放し飼いなんて」


_悪女もヒロインも責めないイケメンD


『え?放し飼……ゑ?あと百合子さんじゃなi』


「手前 玩具なンか飽きたら直ぐ捨てるタイプだろ。……百合子が可哀相だ」


_悪女に同情するが非道いイケメンN


『え、嘘。』





「…私百合子じゃないんだけど」

『それな』



_双黒の悪女とヒロインへの扱いが非道い。



悪女とヒロインが仲良くなり始める時代だぜ!!!


よくあるよね、悪女がヒロインのこと好きになるとかさ、プ○小説とかね。


あ、皆様にほ恋愛脳という部分を脳から剥ぎ取って貰えると嬉しいです。


♢ギャグ強い。兎に角滅茶苦茶。

♢黒の時代。

♢ある意味ツッコミ不足。

♢多分続かない。亀更新。

◆いつもよりめっちゃ手抜き。文才は元々無いけどもっと無くなってる。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御影(プロフ) - え?この悪女ちゃんめっちゃ可愛いんですが??頑張って下さい!応援しています! (2月6日 9時) (レス) id: 4c005f219d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。