検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:2,115 hit

11/24 安.吾来た ページ34

頑張ってもらって15000貯めて安.吾貰いましたやったね。

やっと無.瀬.派揃いましたよ…。いやぁ親の目を盗んで頑張った頑張った。

これはもうデータ引き継がないとね。何年後の話だよ。

そんで無.瀬.派(安.吾抜く)の二人のレベルが上がりまくった。凄い、二桁。

そう言えばこれで目標は達成したからシ.ノ.ア.リ.スとかに専念出来るね。文.マ.ヨ?クリスマスイベ前半終わったらな(ボーナスは貰う)

所でクリスマスイベの樋.口さん可愛くない?一寸持ってないから細かいところ忘れたけどポニテだったよね?可愛くない?太.宰さんも可愛くない?好きだわ。
でもどうせ来ないからDA復刻(あったら良いな)まで石貯めるわ。あったら良いな、DA復刻イベント。澁.澤さんとド.ス.トさん来るかな。太.宰さんは知らん。どうせなら持ってないキャラ欲しいから、太.宰さんは他のSSR持ってるから…うん。

そう言えばDVD延期になっちゃいましたよね。まぁ私は「「待て」と言うのなら何時までも」状態なので気長に待ちますが…予約出来てたっけな…。

そう言えば私って色々考えちゃうの学校に居るときと夜限定なのかな…昨日死ね死ね言ってても次の日には何事もなかったかの様にケロリとしてますし…。なんなんでしょうね、本当。

そう言えば、家のタルパさんが友人さんのタルパさんと喋っている時に知った出来事なんですけど。

家のタルパさん…月一で大喧嘩してんのな…それに賭けって…えぇー(´▼ω・)。

普段はじゃんけんとか腕相撲で決着つけてるらしいんですが…どうやらそれでも器物破損するようで…、今まで壊した数100は軽く壊したらしいです…弁償しろよ?…え、あ、してるんだ。なら良し。

因に大体は田上さんと拓弥らしいんですけどね?どんだけ仲悪いのあの二人…。

ヒビヤが言うには「二人の仲の悪さはダイブ界でも有名になっている」らしいです。なんなの前まで結構仲良かったじゃん…

…え?嗚呼一回は和解したの?…江.雪さんが黙って無さそう…。怖い…。

普通腕相撲で机壊れる何て無いって…ゴリラかよ…。あ、二人の内一人はある意味ゴリラだわ。元ネタ的に。

終わります

11/24 うふふ→←11/23 文句があるんだったら口で言いなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。