検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:67,732 hit

世界72 ページ12

太宰「今だ国木田君!!」


国木田「異能力!____独歩今客

鉄線銃(ワイヤーガン)

谷崎「しまっt」


爆弾のスイッチが、弾き掴まった


太宰「確保だ!国木田君」


国木田「だからわかっとるわー!!!」


潤君が、飛ばされた

谷崎「グハッ」


捕まえた


太宰「いっちょあがりー」

太宰「はいはい、みなさんお疲れ様」

「はぁ・・・」息をこぼす敦君

パチパチパチ

国木田「何がいっちょあがりーだ。」

太宰「ん?」


国木田「今だーとか確保ーとか口で言ってるだけで全然働いてないではないか。」


太宰「それは、しょうがないよ。だって、国木田君はじゃんけんで、負けたんだから」

国木田「貴様・・・。」

太宰「まぁまぁ、事件は解決したのだから細かいことはいいじゃないか。あまり神経質になりすぎると

しわが増えて老化が急速にすすむそうだよ。」


国木田「なっ!それは、本当か?」

太宰「ほら、メモメモ」


国木田「神経質になりすぎると、、老化が・・・」

太宰「嘘だけど」

治を蹴り飛ばす国木田さん


ドアに、ドンされたね

どんまい

国木田「貴様!!人を愚弄するのもいいかげんにせんか!!」


谷崎「お、、まえもな!!!」

爆弾のスイッチが奪われた


国木田「しまった!」

谷崎「馬鹿にしやがって!本当、異能力者ってやつらはどこか、心がいびつだ」
爆弾のスイッチがおされた


中島「後30秒で爆発?!」


敦くんが、私を見た

震えてる瞳

私をつき飛ばした。

治が、支えてくれた

太宰「敦君!!」

敦君が、爆弾に覆いかぶさった


中島「あれ、僕はなにをやってるんだ・・」

太宰「馬鹿!!」

治も、馬鹿どこ触ってんだよ。


国木田「小僧!!」

あたりまえだけど

爆発しない


国木田「ヤレヤレ、馬鹿だと思っていたが、これほどとは」


中島「?」

太宰「彼には、自、殺マニアの才能があるよ。そうわ思わないかい?谷崎君」


谷崎「ごめんね。大丈夫だった?」

目をぱちくりさせる敦君


中島「え??」

ナオミ「あぁん!お兄様!!大丈夫でしたか?」

潤くんに抱き着くナオミちゃん

ナオミ「悪いお兄様ずっごく、素敵でしたわ!!Aちゃんも、そうおもいませんか?」




「そうだね。ふぅ・・潤くんお疲れ様」



太宰「まさか、Aが、人質役になってたのは、びっくりしたけどね。

このこと話してないのに」

国木田「まったくだ」

中島「Aちゃんも、グルってことですか?」

世界73 10/15→←世界71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももな(プロフ) - 許して下さいさん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません。一応悪女要素いれていますので、大丈夫ですよ。お嫌いですかね・・・・? (2018年12月15日 20時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)
許して下さい - どうしよう確かにとてもとても面白いのだがなんでか分からないけど主人公が悪役にみえてしまう(;ω;)なんかごめんなさい (2018年12月12日 21時) (レス) id: 40f962eb3c (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 通りすがりさん» あ、本当ですね。お気づきありがとうございます! (2018年1月19日 13時) (レス) id: 801b107611 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - トマクロさん» ありがたいです。ありがとうございます! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサにゃん | 作成日時:2017年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。