検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,344 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもっ!夢現日です!名前の読み方は覚えていただきましたか?せーのっ!!
『……』


……正解は【むげんび】です(泣)

【前の小説達…♪】

1 天使使いの女はスゴいです・・・というべきか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamajyu/

2 天使使いの女はスゴいです・・・というべきだ!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamajyu2/


【作者から…♪】

続編という事で。テンションが上がっておりますーー!ヒャッハー!!……でも、ここで満足してはいけない。何故なら夢現日だからだ☆

いきなり5D'sネタすみません;;
評価やコメお願いします!いつでも下さいませ!


【注意】

悪コメ、パクリ、(パクる人居ないと思うけど...)意味のない低評価はやめて下さい。お願いします。



【続編いきました!】


4 天使使いの女はスゴいです・・・いや、天使そのものです。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamajyu4/




では、お楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















 





























 







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:遊戯王GX , 遊戯王 , 万丈目準   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢現日@準ちゃんグッズが欲しいお(^ω^)(プロフ) - ぜあら。さん» 可愛いよね〜(´∀`*人) そ、それだったらユベルのヤンデレっぷりもスゴいよ!← 早口とか無理だわー。もはや何語喋ってるか分かりません!(( あ、続編いきました! (2014年1月13日 15時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。(プロフ) - ツンデレ=準君 みたいな? あー可愛い可愛い可愛い〜っ!←  ヨハンの天然っぷりいいよね←←←  セツナトリップは結構大変; 脳漿炸裂ガールとか禅ガールとかもう死ぬ級(( 東京特許許可局とか言えねーーーー(泣 (2014年1月9日 19時) (レス) id: 0f5e34dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日@準ちゃんグッズが欲しいお(^ω^)(プロフ) - ぜあら。さん» 準ちゃんは…そうだね!遊戯王一のツンデレだよ!!← ちょっ、棒読みww うんうん。セツナトリップ速い〜...ジャン!!((良かれと思って便乗しました! (2014年1月9日 16時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。 - 準くんはツンデレの王様だよね← そこが可愛いっ!  ブックスさんwwwブックスさんも見れないのは悲しいよね(棒((((  遊矢くん・・・肺活量が半端ない人であってほしい・・・だってセツナトリップ速いジャン?(((((((((( (2014年1月9日 15時) (レス) id: 8278d9f62a (このIDを非表示/違反報告)
夢現日@準ちゃんグッズが欲しいお(^ω^)(プロフ) - ぜあら。さん» うん、ツンデレ大好きだよ!準ちゃん...//(( だね…ブックス!さんも見られなくなる…セツナトリップも歌ってほしいな!('∀'*)← (2014年1月7日 12時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現日 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。