検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,739 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもっ!夢現日(むげんび)です♪


ついに、この話も続編にきました!ありがとうございます!
遂に2ですね、2!!


前の小説です♪

【万丈目準】天使使いの女はスゴいです・・・というべきか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamajyu/


*注意*

悪コメ、パクリ、意味のない低評価はやめてください。キャラ崩壊がたーくさんです←

相変わらず、友達欲しいです。
私の周りに遊戯王知ってる人居なくて...良かったら、お願いします!


【作者から('∀´)ー☆】
続編逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リンク貼りますね!

http://uranai.nosv.org./u.php/novel/mamajyu3/

そういう事で、これからもよろしくお願いします!!


【リメイクいっきますよー!!】

今日からリメイクまたまたします!1から結構たちましたが…頑張ります!


それではお楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









 







 


 





 










 















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:遊戯王GX , 遊戯王 , 万丈目準   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢現日@元ツングロ★だと!?(プロフ) - ぜあら。さん» ありがとww← そうです。進撃ネタです!← (2013年11月17日 11時) (レス) id: 6f7c72edac (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。 - wwwwwじゃあ止めとく←  ヤヴァイw進撃ネタかなw?  (2013年11月17日 11時) (レス) id: a993f8e864 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日@元ツングロ★だと!?(プロフ) - 『○ってる??』笑うから言わんといてww ありがとう!嬉しすぎてテンションがヤヴァイww (2013年11月10日 21時) (レス) id: 6f7c72edac (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。 - 任天堂ぉぉぉぉっっっ!!!!← 私の方こそ嫌だったら言ってよねー! んじゃあ、○ってる??((殴  続編いくぅっ!?おめでとう!! (2013年11月10日 15時) (レス) id: a993f8e864 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日@元ツングロ★だと!?(プロフ) - ぜあら。さん» 悲しいよね...任天堂ェ...じゃあ、ワールドでやろっか!嫌だったら言ってね?てか、○んでるとか言わんといてww (2013年11月6日 21時) (レス) id: 6ff7914ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現日 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。