検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:103,325 hit

78 ページ28






標的の組織が入ってるビルの構造は
蘭ちゃんが前に調べてたのを見て覚えてる
これなら1人の方が動きやすい

「Aちゃん」


はるちゃんが車を走らせ見えなくなるまで見送り
狙いやすい高さのビルに着くと
ソラさんがお願いしてたものを持ってきてくれた
「ほんとに、やるの?」

「もちろん。こっちはお兄ちゃん怪我させられてんだよ
泣き寝入りなんかで終わらせるわけないじゃん
私を怒らせた向こうが悪い


ソラさんは、蘭ちゃん撃たれて
このままで良いなんて思ってる?」


「まさか。
やり返すぐらいじゃ気が済まないよ」



「それでこそ蘭ちゃんの1番の部下さんだよ。
反社やってんだから、反社らしく仕返ししよう」

敵対組織のビルが見えて撃ちやすい1キロ圏内のビルの屋上
ソラさんが持ってきてくれたライフルケース受け取り
開ければ入ってるのはT-5000
「すごいの持ってんだね、」

「梵天ですから。でもAちゃん狙撃なんてできるの?」

「まぁ、2人の妹ですから。」
ガンゲームでりんちゃんに18戦17勝中
でもゲームと現実は違う。
風向きや空気抵抗からの着弾位置等計算しないといけない

色々と準備をしてひとまずスコープを覗くと
やはりここは程よい距離で狙いやすい。
呑気に敵のボスは漫画の世界かと思わせるような葉巻を吸って女はべらかして笑ってる
汚ぇ笑い上げてんだろうな
情報通り私の嫌いな種類だ
女を道具としか思ってないクソジジイ
おかげで遠慮なく殺せる
今のうちに女で楽しんどけ
「クソハゲじじい」


「どんな感じ?」

「女の敵」
サイレンサー付けてスコープ覗きながら照準を合わせる

あー、でもあの女の人、ボスの女とか書いてあったなぁ
1人で遺させるのは可哀想だから一緒に送ってあげるよ



パンっ



「お、気づいた気づいた」
窓ガラスを割ってボスの頭を貫いた弾丸
ガラスの割れる音に、女の悲鳴
それに気づいたのか
ぞろぞろと構成員がボスの部屋に集まる

「さて、ソラさん行きますか」

薬莢は拾ってソラさんにライフルを返して
そのまま敵のアジトに乗り込む
ソラさんに帰れって言ってもダメですの一点張りで
ビルの下で待っててもらうことにした

はるちゃんから借りたリボルバー1丁背に隠し
騒がしい敵のアジトが鼻の先
静かに入り1匹残らないように仕留めていく
敵さんの銃を奪って撃って、
私の喉元見てはこちらに銃口構える人達
「あなたたちのお仲間にお世話になりまして


お礼参りに参りました」




79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 飴玉さん» っ嬉しいです!ありがとうございます (2022年1月3日 7時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - Heartache.....大好きです..... (2021年12月28日 15時) (レス) @page43 id: 16dec3cb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。