検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,287 hit

稽古 ページ1

あ「んー・・・よく寝たよく寝た」
さて朝餉食べたら稽古場行かないと・・・
今日は一番組の朝稽古のあとに八番組の巡察か
ま、とりあえず広間いってご飯食べよう
え?なんでってお腹空いたからだよ!!
そんな読者さまとお話(独り言)をしているうちに着替え終わってあと少しで広間です
あ「おはようございます」
永「おうAちゃん、よく寝れたか?」
あ「うん。あ、しんぱっつぁん今日って非番?」
永「俺は巡察があるな、左之は非番だぞ」
突然自分の名前を呼ばれて不思議に思ったのか千鶴と話していた左之さんがこちらへ顔を向ける
こうしていると左之さんと千鶴の身長差ってすごいよね
あ「左之さん今日非番だよね、ちょっと夕方付き合ってほしいんだけどいい?」
原「おう。俺でよけりゃ付き合うぜ」
あ「ありがとう。ところで千鶴沖田さんは??」
『沖田さん』そのワードを聞いた千鶴の体は一回小さく揺れた
雪「えっとまだ寝ていらしたので起こして手持ち無沙汰な気分をさせるよりはいいかと・・・」
あ「あ、そうなんだ。ごめんごめん。今日私一日仕事だから任せちゃってもいいかな?」
雪「大丈夫だよ!頑張ってね!」
はぁ千鶴かわいい、天使
一日頑張れそうです、はい。



 
 
朝餉を食べ終わり今は道場にいる
あ「やめ!近場のやつと組んで試合、、負けたもの素振り50回!はじめ!!」
隊全「はい!!!」
一番組ってさすが沖田さんの組ってだけあるよね
動きが他の隊士より平均すると早いと思う
やりがいあっていいよねぇ
このあとは私も試合できるし・・・ふふふ
さぁー叩きのめすぞー!
斎「北川、声に出ている。隊士が怖がるだろう」
あ「嘘、声出てた?ごめんなさい。斎藤さん一試合しません?」
斎「・・・お願いする」
あ「やったね、早く終わらないかなぁ!」
うきうきする私をみて斎藤さんはため息をついたのは多分私の見間違い

巡察→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 歌鬼 , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - はい。 (2015年8月10日 21時) (レス) id: f2beb170ae (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» ただいま片方の話を製作中です!もう少々お待ちください!! (2015年8月10日 18時) (レス) id: 82261a68a5 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - この先が、気になります。 (2015年8月9日 19時) (レス) id: 1691f9618d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» こちらでもコメントありがとうございます! (2015年8月9日 18時) (レス) id: 82261a68a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 平助さん» いつもありがとうございます!いよいよ分岐がはじまりました・・・これからもよろしくお願いします! (2015年8月9日 18時) (レス) id: 82261a68a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2015年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。