検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,463 hit

77 ページ28

Aside



「…Aは、俺のこと嫌い?」

「えっ」


「これからの事とか、今までのことは置いといて、俺の事どう思ってる?」



平助は、昔から仲が良くて


昔から頼りになって

昔から守ってくれて


今じゃ、恋心を抱いていることに気づいた



平助の事が好きなんだよ







「…_____きだよ…」


「へ?」

「す、好きだよ!!体育祭で走ってたところ見てかっこいいって思った!心臓が!痛いんだよっ…」



最近、平助を見ると狂ったように動き始める胸に手を当てた



「…言わせるなよ……バカ…」





「……」



「……」




「…え?」





「………え?」





何この沈黙



平助は、目を見開いてポカンとしている





「…え、うそ」



「嘘じゃないっての…本当何回も言わせるな」



「A、俺の事ただの幼馴染みとしか見てないと思ってた」


「え、さっき『俺の事どう思ってるの』質問で、私の気持ちもう知ってるのかと思ってた」

「え、本当に俺の事好きなんて知らなかった」

「え、わたしも最近やっと気づいた」







「……まじかぁ…!//」




ボッと平助の顔に血がのぼり、平助は袖口で口元を押さえていた

ちょっと、照れるタイミング遅くない?と思ったが置いてく。







「……A…、俺が絶対、もっとお前を笑わせて見せるから。
行きたいところも連れてってやるし、欲しいものも出来るだけ買ってやる

…お、あ、だから、その…



…お、俺の彼女に………」





プスプスと音が聞こえるくらい、顔を真っ赤にする平助。








「俺の、彼女になりませんか!!?」








少し、声が裏返っていた






真っ赤な顔に






震えている声









決して、憧れていたような少女マンガっぽい告白じゃなかったけど

2度目の告白

すっごい平助じみてて、かっこいいって思った




次は、絶対、自分の気持ちを最優先しなかった。

恥ずかしいからって逃げたりしないもんね

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほかの小説も頑張ってください!応援しています! (2015年3月29日 21時) (レス) id: 37997909b6 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 雪さん» 本当ですか!?嬉しいです!励みになります! (2015年3月29日 21時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!読んでいてキャーってさけびそうでした!!凄く楽しかったです! (2015年3月29日 19時) (レス) id: 37997909b6 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 薄夜さん» ありがとうございます泣 (2014年10月19日 15時) (レス) id: ee7dfc4505 (このIDを非表示/違反報告)
薄夜 - 面白かったよ。 (2014年10月15日 22時) (レス) id: 3978161a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。