検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,309 hit

第42話 ページ44

紅覇side

だから僕はAちゃんが例えどんな風に僕の

ことを思っていたって僕の気持ちは変わらない

よ、だからもう1人で全部背追い込もうとした

りしないで欲しいんだ



〜Aの台詞〜


「私、本当はこの世界に存在してはいけない存

在なんです、紅覇様はトラン語について知って

いますか?そのトラン語のある書物に書かれて

いるはずなんですけど、この世界はある偉大な

大王によって作られたんです、信じられない話

かもしれません、でも今からずっと昔人々はこ

の世界とは別の世界に住んでいました、そして

その世界のことをその世界のことを知っている

ごくわずかな人々はアルマ・トランと呼びます

そこではこの世界と同じように魔道士やそうで

ない人様々な民族が共に暮らしていました、そ

してその世界で大王と言われ、私たちが今いる

この世界を作った魔道士をソロモンと言います

そのソロモンは三人のマギと72の従者をしたが

えその世界を収めていました、そしてソロモン

はそこで暮らしていた人々に互いの過去の過ち

を許し合い、平和で争いのない世界を作ろうと

しました、でも魔道士たちはどうしてもそのこ

とが許せなかった、そしてマギの一人も裏切り

争いがおきました、人々はその争いによりほと

んどが死んでしまいました、しかしソロモンと

残りの二人のマギ、そして72の従者が眷属と同

化し、その争いは止められました

第43話→←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , まこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーな。(プロフ) - 文の途中で区切ると読みにくいです…生意気にすいません (2014年11月25日 16時) (レス) id: 1e4bc56b8b (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - あい猫→ありがとございます、これからもがんばって更新しまぁす (2014年7月3日 21時) (レス) id: da6fa3d2c2 (このIDを非表示/違反報告)
あい猫(プロフ) - 10000hitおめと〜 (2014年7月3日 21時) (レス) id: f5c28eadea (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - こんばんわ (2014年6月28日 21時) (レス) id: 3f7b2319d3 (このIDを非表示/違反報告)
氷華@あおぞら。(プロフ) - どもです! (2014年6月28日 21時) (レス) id: b7a3325566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2014年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。