検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:5,243 hit

『シュークリームはよ。』り「俺の金…」 ページ33

『たっだいま〜』

り「おお、頑張ったじゃん。シュークリームは放課後な」

『おっけー!やった〜!!』

そんなことを話していたら

ドドドドドドドドドドッ

って言う騒音が聞こえた。
一応確認するよ?ここ、学校だよね?終わってるわ、この学校

その音の発信源は探すまでもなかった
案の定、クラスメイト達

「「「で?どんな名前でやってんの!?」」」

授業なんかそっちのけで、今日一日中ずっとうるさかった

『授業受けろよ』って言ったけど、「Aが言えることじゃない」って言い返された

確かに。
私いつも授業真面目に受けてないしね。いっつも寝てるか、絵描いてるか。

りんがうるさいって言って、らぎだって言うまでそれは続いた

その直後も

「「「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!」」」

って絶叫が響き渡ったけどね。こいつらまじうるせぇ




今日のツイート


らぎ うぃふうぃふ ぬいぐるみ

クラスメートがうるrrrrrrrrrrrrrrrっせ!!!!!


rinnrinn
シュークリーム奢ってあげたろ?我慢しろ

らぎ うぃふうぃふ ぬいぐるみ
親友が冷たい件について( ;∀;)

rinnrinn
クラスメートがらぎだって知ったら、誰だってそうなるさ

らぎ うぃふうぃふ ぬいぐるみ
ぐぬぬ…(−_−;)

ころんくん@日常
巻き舌出来ないくせに、できる感じ出すなよw

らぎ うぃふうぃふ ぬいぐるみ
私の勝手です〜(`-з-´)
これだから、エスパーころんお兄ちゃん嫌い\\٩(๑`^´๑)۶//

ころんくん@日常
Σ(-᷅_-᷄๑)生意気になったな…

らぎ うぃふうぃふ ぬいぐるみ
私だって、いつまでも純粋じゃないの!
てか逆に純粋すぎると、この日本社会じゃやってけないよ?

ころんくん@日常
正論突きつけられて草

aaa
シュークリームに釣られるらぎちゃん好き

bbb
推しがクラスメート…!羨ましい…!

ccc
エスパーころんお兄ちゃん…w

ddd
らぎちゃんの名言発掘www

eee
らぎちゃんの名言、シスコン兄貴に使いましたw
兄貴、何も言えなくなってましたwwらぎちゃん最強(๑>◡<)و

もう、脳の容量ぱんぱんです→←『身バレ嫌。絶対』り「自業自得」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。