検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,440 hit
.


これは


今から十年前。私は唯一の家族である兄が大嫌いになった

だって、兄は己自信が生き残りたいが為に私達九人と命の恩人である行冥さんを囮にしたのだから

そのせいで沙代以外の子供達は全員殺され、私は人ではなくなった

一生許さない。彼奴の事は兄とも思わない

彼奴は逃げたようだけど絶対に見つけ出して罪を償わせてやる

待ってろよ、獪岳


兄を憎む妹と


炭治郎「おれたちはかぞくなんだから!」

善逸「苦しいって、悲しいって音がするから…一人で抱え込まないで」

悲鳴嶼「お前は…(名前)か……?」


そんな妹を愛している者達の


獪岳「……(名前)…」


鬼滅物語である









注意

・誤字、脱字があるかもしれません

・キャラ&口調崩壊

・夢主チートです

・本誌ネタバレ注意…かも?

・落ちは善逸くんです

・何でも許せる人向け執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 獪岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2020年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。