検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:65,349 hit

9.絵麻の本性 ページ10

病院近くの公園にて


絵「皆さんからのお呼び出しなんて、
私凄く嬉しいです!!」


緑「勘違いは辞めるのだよ」(ギロ)


黄「俺Aっちを傷つける奴は
たとえ女でも許さないッスよ?」(ギロ)


青「お前のせいで俺達のAを
怪我させて、泣かせて許さねー」(ギロ)


紫「アンタが何を思ってるのか
知らないけどさ、あんまり調子乗ると
捻り潰すよ」(ギロ)


赤「君は一体何がしたいんだ」(ギロ)



桃「貴方にAちゃんの苦しみ
分かる?Aちゃん貴方のせいで
あんなに苦しみんでるんだよ」(ギロ)



絵「うるさいっ!!何なのよ!!
AAAってなんであの子
ばかり、あの男共は私の嘘で操れた
けど、アンタらはなんで私の事を、
信じないのよ!!あんな女消えれば」



バンッ


絵「痛っ!何するのよ!!!」



桃「ふざけないで!!そんな嫉妬で
なんでAちゃんは傷つかないと
いけないのよ!!そんなのおかしいよ
貴方の嘘のせいでAちゃんも、
家族も関係がバラバラになった…
だから!!謝ってよっっ!!!」




青「さつき…」


緑「桃井」


黄「桃っち」


紫「桃ちん」


赤「桃井」



絵「はぁ?謝る??あんたらバカ?
あはははは、ウケるwwあんな奴
ただのぶりっ子じゃん?私が一番
可愛いのよ?あんなブスに謝るなんて
死んでもしないわよ?」



黄「お前…その言葉取り消せ」



桃「辞めて!きーちゃん!!今この人
に手を出したら、同じになる!」



赤「この人が言った事全部このカメラ
に収めた、家族の人に言ってこよう」



紫「早く行こう〜」



緑「その方が楽なのだよ」


黄「これでアンタもAっちの気持ち
味わえるッス!一人の気持ちを」


桃「Aちゃんにした事を思い
だした??」


全員「今までした事全部味わえ!!」

10.あの時間は戻らない→←8.黒子君の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒バス , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香 - すごく面白かったです。早く続きが見たいです。 (2016年6月22日 20時) (レス) id: 7c7afe952b (このIDを非表示/違反報告)
征裕 - 凄く面白いです続きがきになりなす  ヤバイのです泣けてきます (2015年2月14日 20時) (レス) id: cb5990a1c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、大好きです!更新、頑張ってください!応援してます!! (2014年7月12日 8時) (レス) id: 8cf1b36bde (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ(プロフ) - 瑠璃の石さん» ありがとうございます!今日には更新します! (2014年4月12日 20時) (レス) id: 7daca43808 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃の石 - この先が読みたいです、頑張ってくださいっ (2014年4月6日 20時) (レス) id: 77397ecc0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私は影だ。と言ってみる! | 作成日時:2014年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。