検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:65,363 hit

18.夏休みだぁ!! ページ20

「みんな…ありがとう」


私はなんて幸せ者なんだろう。


こんな素敵な仲間に出逢えて、


イジメから救い出してくれる…


本当に幸せ者だよ。


私は幸せを感じながら、終業式が始まる


から体育館に向かった。


ーーーーーーーー
体育館にて


終業式が始まった。


私は並ぶ順は後ろの方で、


校長先生が小さく見えたりする。


暇だな。


話も飽きた。


夏休みか…



バスケ部のみんなで何処か行きたいな。



合宿とかあるのかな??



どうせなら、海行きたいな



そう考えてると、いきなり肩を叩かれた



「ぇ?」



横を向いてみると、赤司君だった。



赤「Aいきなり肩を叩いてごめんね
実は、夏休みにバスケ部で夏合宿を、
する事にしたんだ。今日合宿に行く
準備しといて貰えるかな?」


え…?



やったぁぁ!!!



夏合宿だ!



私、朝日奈Aは夏休みがとっても



楽しみになりました!!



今日準備しなきゃ!!



校「これで、終業式を終わりにします」



あ…終わっちゃった




そして、下校時間になった。



帰り道にコンビニに寄ろうと紫原君が



言うのでみんなで行く事にした。




コンビニにて



黄「なんで、俺が奢るんスか⁉」



なんと、黄瀬君がみんなのアイスを


買ってくれたんです!!



なんて、優しいんだ君は←



青「いーだろ、黄瀬はモデルで、
稼いでるんだろ?」



青峰君確かにそうだけど、黄瀬君


可哀想だよ?



緑「このアイスはすぐ溶けるのだよ」



そりゃあ、太陽さんの下で食べれば


すぐ溶けますね(苦笑)


紫「たんな〜い黄瀬ちんもっと買って」



流石にそれは…



黄「そんな〜もう無理っス!!」


よし!ここは私が奢る!!



「紫原君!私が奢るよ」



紫「それはダメ〜女の子に買わせる
のは悪いからね〜」



黄「そうっスよ!Aっちに奢らせる
なら俺が奢るんス!!」


「ダメだよ!黄瀬君は優し過ぎだよ?
断らないとね!」


黄「うぅ〜Aっちぃぃーー!」



私が言うと、急に黄瀬君が泣きながら


抱きついてきた。


「っ!!」



正直、モデルさんに抱きついて貰うと、


凄く緊張するなぁ//


黄「そんな事言うのAっちしか
居ないっス〜」



「そっそうなんだ!//」


黄「ん?あぁ!!!!!もしかして、
Aっちドキドキしてるんスか⁉」


「へっ!!!!!?」



ばれた?

お知らせ→←17.良かった黒子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒バス , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香 - すごく面白かったです。早く続きが見たいです。 (2016年6月22日 20時) (レス) id: 7c7afe952b (このIDを非表示/違反報告)
征裕 - 凄く面白いです続きがきになりなす  ヤバイのです泣けてきます (2015年2月14日 20時) (レス) id: cb5990a1c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、大好きです!更新、頑張ってください!応援してます!! (2014年7月12日 8時) (レス) id: 8cf1b36bde (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ(プロフ) - 瑠璃の石さん» ありがとうございます!今日には更新します! (2014年4月12日 20時) (レス) id: 7daca43808 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃の石 - この先が読みたいです、頑張ってくださいっ (2014年4月6日 20時) (レス) id: 77397ecc0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私は影だ。と言ってみる! | 作成日時:2014年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。