検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:89,491 hit

同性嘘告白 ページ5

彩side

全「王様だーれだ!」

あっ!

王様ゲームの神様が舞い降りてきた!

彩「私!」

やったー!!

どんな命令しよっかな〜。

若「チッ、つまんねーの(ボソ」

ん?

今、若武が何か言っていたような・・・

まー、いっか。

あっ、そうだ!

あれにしよう!

絶対に面白いはず!

彩「じゃあ、1番が4番に嘘告白。」

若「アーヤ、マジで言ってんの?」

彩「だって面白いじゃん。」

で、誰だろー。

まあ、誰にあたっても面白そうだけど。

上黒「俺。」

うわ〜、すごい組み合わせ!

2人ならクールにきめてくれるかも。

彩「誰がどの番号なの?」

私はそれが気になる!

上「俺が4番。」

黒「で、俺は1番。」

てことは黒木君が上杉君に告白するってことか。

面白そー!

翼「二人共がんば〜。」

若「ふっ、運悪かったな。」

小「が、頑張って。」

ちなみに小塚君は今にも吐きそうな顔してる。

まだわさびが口の中に残ってるのかな?

では、告白スタート!




黒「俺、君のことが好きだ。一生幸せにしてみせるよ。俺と付き合ってくれ。」

うわ〜、ドラマの一部始終みたいだ〜。

これを女子に言ったら一発でおちるんだろうなー。

でも上杉君だからな〜。

上「・・・・・・・きもっ。」

全−上黒「ぶっ・・・・ははははははは!!!!!」

それ来たか〜www

やっぱりそんな感じだろうなっては思ってたけどwww

これを女子に言ったら一発で嫌われるんだろうなー。

黒「お前・・・・・それはないだろ。」

上「正直に言っただけなんだけど。」

黒「意外と傷つくんだよ、その言葉。」

上「勝手に傷ついてろ。ほら、次行くぞ。」

テストの点数→←わさび味の歯磨き粉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいか - わたし、めっちゃ王様ゲーム好きなのでつくってくださってほんとうにありがとうございます!!!!! しかも、上彩なんてさいこーすぎません!? 本当に感謝です^^ (2021年8月2日 15時) (レス) id: e35119c6b1 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - めっちゃおもしろい!続き書いてください!!! (2020年8月19日 19時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 凄くおもしろいです!とっても好きです!更新頑張って下さい♪(良かったら私の作品も見て頂けると…)←あ、宣伝だ。でも、この作品が大好きなのは正真正銘本当ですよ! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 9a3cd3bf1c (このIDを非表示/違反報告)
パラソル - 面白過ぎですよ! (2019年1月29日 21時) (レス) id: d6b77c47f0 (このIDを非表示/違反報告)
ききょう(プロフ) - AYAさん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2019年1月7日 16時) (レス) id: 41db9f3d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年9月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。