検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:48,454 hit

不器用 ページ6

俺達は若武の家に着き、家の中に入って手を洗ってからリビングに戻った。

リビングの中に入ると何故か若武がソファに座っていた。

彩「あっ、和臣お兄ちゃんおかえり!」

アーヤはそう言い、走って若武に抱き着いた。

若「おかえりじゃなくて、ただいまだろ。アーヤ、おかえり。」

アーヤは子供らしく若武に抱き着くが上杉と美門は違った。

むしろ怒っているような感じだった。

いや、怒ってるというより、嫉妬してんな。

お前ら、子供に戻っても恋心は変わんないんだな。

俺はそんな二人をクスクス笑った。

黒「そういえば、夕食は?」

若武と小塚に夕食を頼んだのになんで若武だけソファで座ってるんだ。

若武はアーヤを抱きながら言った。

若「いやさ、小塚に追い出されてさ。」

多分若武の料理の腕前が悪すぎて足手まといになるから小塚が追い出したんだろう。

黒「お前、そういうとこ不器用だな。」

すると若武は俺を睨んだ。

若「不器用で悪かったな、小塚や黒木とは違って。」

若武は不機嫌になってしまった。

やっちゃったかな。

そんな若武を見たアーヤが天使のような発言を言った。

彩「和臣お兄ちゃんはかっこいいから不器用でも大丈夫だよ?」

若「ア、アーヤ・・・・」

若武は今にも号泣しそうになりながらアーヤを強く抱きしめる。

若「お前なんて優しいやつだ!お前だけだよ、そんなこと言ってくれるの!」

感動の涙ってやつ?

まあ、とにかく俺は小塚の手伝いでもするか。

黒「若武、感動してるとこ悪いけどこいつらも見ててよ。俺小塚の手伝いしにいくから。」

若「おお、わかった。」

上杉と美門は置いて、俺はキッチンへと向かった。

写真→←子供は大変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シー - 今中3です。勉強が大変だけどみふぅさんの作品楽しみにしてます。頑張ってください。応援しています! (2021年12月28日 19時) (レス) @page9 id: bdade2f463 (このIDを非表示/違反報告)
あまた - 私はね、ムーにゃんBWWです。えーと100個ぐらい出してます。 少し分かりにくいかなぁ。頑張ってください。今小6でーす。えーと受験生でーす学校でボッチなの。辛い。すまん無駄話した。頑張って{二度目} (2020年11月12日 23時) (レス) id: fb7df34213 (このIDを非表示/違反報告)
なべちゃん&ペリカン(プロフ) - めっちゃ最高です…!上杉君と翼とアーヤが小さくなってるのは超可愛い…!すっごい癒されました!素晴らしい小説をありがとうございます! (2020年7月28日 19時) (レス) id: 3494331bea (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - はぁ面白かった。一気読みしちゃった。 (2020年6月3日 22時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - なんで!?なんで急に終わった!?普通、全員もどってちっちゃくなった写真みせて、彩が真っ赤になって、写真消してのさわぎになって、ドタバタしてたらハイ、ちゃんちゃん、じゃないの〜〜〜!?ねぇ、ねぇ〜〜っ・・・ま、いーや。ほかの作品、見に行こう。 (2020年5月21日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年11月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。