検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:62,526 hit

帰宅 ページ29

部活も終わり、学校から帰ろうとした、が!

黒木君がいた。

一緒に帰るって言われたからそうするけど、、、

目立つよね!?

とりあえず公衆電話のところに行き、黒木君に掛ける。

今、お金が少ないから早く出てほしい・・・

そう願ってると出てくれた。

「もしもし」

いかにも怪しんでる声。

まあ、公衆電話だから誰かわからないからね。

「あ、私、立花です」

「ああ、アーヤか。どうしたの?」

黒木君の事だから本当は分かってるんだろうな。

「あの、近くのコンビニの裏手に来てくれない?」

なんで裏手かというと、コンビニでも目立つからね。

「やっぱりね」

やっぱ、ばれてたんだ。

そうだよね。

電話を切り、コンビニの裏手に向かった。









立花彩、私ピンチです!

なぜなら、コンビニに来て、裏手に回ると・・・たばこ吸ってるあきらかな不良が!

それに気づかず裏に回ってしまったの・・・

「あ?なんだ?」
「ここで見たこと誰にも言うなよ!」

何度もうなずいてるのに。

「ぜってー嘘じゃねえか?」
「どうするか」
「1発やろうぜ」

やめて!!!

不良に殴られる・・・と思ったら。

目の前に黒木君がいた。

え、、、

すると、黒木君は不良をどんどん倒していった。

すご。

「アーヤ大丈夫?人気のないところは多少は警戒してほしいよ」

はい、すみません。

以後、気を付けます。

そのあと、黒木君と一緒に帰った。

仮作者(アイス)からの感想。→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 黒木×アーヤ , 黒木貴和   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキ(プロフ) - 復習が復讐になってますね (2022年7月16日 15時) (レス) @page22 id: 309455b65e (このIDを非表示/違反報告)
莉彩 - 私もいつか書いてみたいです (2022年2月23日 15時) (レス) @page33 id: c5d006ac64 (このIDを非表示/違反報告)
莉彩 - とっても面白かったです。マカロンyさんのほかの作品もよんだけどどれもおもしろかったです (2022年2月23日 15時) (レス) id: c5d006ac64 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - って、他の人が言ってましたね^^; (2022年2月13日 22時) (レス) id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 復習が復讐になってますヨ (2022年2月13日 22時) (レス) @page22 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年10月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。