検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:131,152 hit

ページ19

でも、若武は余裕で男の人の手をかわした。

うわ、やっぱりサッカーKZに入ってるからすごい。

って関心してる場合じゃないでしょ!

小「アーヤ、僕たちはこっちにいよ!」

彩「うん。」

私たちみたいな運動神経がよくない人がいても意味ないし。

すると今後は他の2人も殴りかかってきた。

でも、黒木君、上杉君、そして翼がその2人を食い止めた。






作(すみません。戦いの場面は得意じゃないので飛ばします。)






そして最後は男の人たちは若武たちにやられて終わった。

若「なんなんだよこいつら。」

上「マジめんどくせー。」

あっ、私みんなにお礼行ってない!

彩「み、みんな、助けてくれてありがとう!」

私は何度もお礼を言った。

黒「こういうのは慣れてるしね。」

翼「アーヤが何もされてないならよかったよ。」

ん?

黒木君の慣れてるってどういうこと?

よくこんなことがあるってこと?

若「まあ、とにかくこいつらはほっといて旅行の続き、行こうぜ!」

そして私たちの旅行は再開した。









男子side

若「大阪にもこんな奴らがいるなんてどんだけだよ。」

上「クソが多いってことだろ。」

黒「アーヤは可愛いからね。」

翼「まあ、ナンパしたくなる気持ちもわかる。」

小「でも、旅行に来てまでナンパされてたらキリがないよ・・・・・」

そしてその後、男子たちはめっちゃ警戒しながら旅行を楽しみましたとさ。









by作者

皆さん、めっちゃお久しぶりです。

更新するのがめっちゃ遅くなってすみません!

他も小説もあってちょっと時間がなくて・・・・

あと、リクエストも2つなので、この二つが終わったら完結しようかなと考えております。

なのであともう少々、完結まではお待ち下さい!

あとがき→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - アーヤの美人度高っ (2021年10月24日 8時) (レス) @page6 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
ねね - まじでいいですよね!女子1人で男友達と中学生で旅行とか!めちゃんこいいなぁーーー1度でいいから私も行ってみたーい!凄く面白かったです! (2021年2月20日 10時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - とても面白かったです!アーヤ可愛いですよね (2020年12月26日 13時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - かなさん» そう言って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白かったです。私は絶対見捨てませんよ。 (2018年12月22日 16時) (レス) id: 4a2d364b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。